FC2ブログ

--年--月--日 --:--


やっぱりダブルって楽しいッ♪

2012年08月03日 03:36

真依子はんと久しぶりのダブルセッションで
楽しんだ翌日の水曜日は、
前回アナ研で開発を終了させた部員さんとの初セッションや
少し前から計画していたミッティーナちゃんとのダブル。
っていうか、リハーサル♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
何のリハーサルか、ってことは
そのうち改めてお知らせいたしまーす。

で、
その時にミッティーナちゃんが
撮って下さったのがこちらの画像↓ナリ。
nameUndoModifyImage1_convert_20120803032248.jpg
めずらしく黒のボンテージなんて着てますが。


私のおしりの下から漏れてくる
吐息まじりの喘ぎ声を聞くのが好きなのです。



明日3日(金)は17時半から20時受付でご予約可能です。
おまけに。
その翌日4日(土)は12時から20時受付で
いつでもウェルカーム♪です。
よろしくお願いいたしますー☆


じゃーね。
みなさんばいばいばーいヾ(*'-'*)マタネー♪



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    田中さん

    今後アナルプレイを繰り返していけば
    どんどん感度が上がっていきます。
    そしたらご希望されるような状態にもなれると思いますヨ。
    いつも極力あとが残らないようにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



