FC2ブログ

--年--月--日 --:--


心のドア

2012年07月30日 05:35

取手に亀裂が入ったり、きゅるきゅる・・・と
今にも壊れそうな音がしていた私の3代目キャリーに別れを告げ、
やっと4代目のキャリーを迎え入れました♪
3代目キャリー、こんなにもぼろっぼろになるまで
ほんっとうによく働いてくれました。
今まで本当にありがとう。
新しい4代目のキャリーは、やっぱり大好きな青。
といっても少しくすんだような、
何色と言ったらいいのかすぐにはわかんないような青。
こういう微妙な色合いって大好き!
特に青系ならなおさら好き。
しかも、この4代目のキャリー、
なんとも使いやすくて更に軽いッ(人;∀;)♪
この尋常じゃない暑さの中でも、
待ち合わせ場所に向かう足取りも軽くなりそうな感じ☆
さぁ、これからはこのよくわかんないブルーのキャリーに
たくさんのお道具を詰め込んで、
全世界の男性を1人でも多くアナ充にしていっちゃうぞ☆


少々の手違いと時間の不足で叶わなかった御縁もあったけれど、
きっとまたいつか。
今日の日曜日のみならず、たくさんの方々が
この暑さのなか新宿に足を運んで下さって
本当にありがとうございました☆


初めてお会いした時は
明らかに人見知りをしていた。
むしろ露骨過ぎるほどの猜疑心さえ感じたし、
笑顔なんてこれぽっちも見られなかった。

それが。
またいらしてくださるということは、
それなりの身体の変化を感じて下さった、というわけで。
お会いしてすぐにわかった。
だって私に向けるその表情は全然違う。
直腸内に指を挿入してもわかる。
あぁ、前回よりも断然心を開き始めてくれてる。

私はいつでも受け止めるよ。

アナタの弱さもアナタの別の顔も。

全部受け止めるから怖がらなくても大丈夫。



アナタが心を開き始めてくれて

私にも新しい目標ができたよ♪

63_convert_20120730051315.jpg

その目標を達成できる日がそう遠くないと信じて。


いつもいつも貴重な時間をお供させていただいて
どうもありがとう☆




お盆休み中のご来店をご検討の方には大変申し訳ございませんが、
ミルラ・アナ研は8月14日(火)15日(水)を
お休みとさせていただきます。
8月のスケジュールは、
既にご予約枠が限られている日もございますので
こちら↓をご参照の上ご検討下さいませ☆
http://clubmyrrh.jp/schedule/
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




コメント

  1. Y | URL | ASry9W6E

    寂しかったです・・・

    私はあなたの数多くいらっしゃるファンの一人ですが、本日大変寂しい思いをしました。。
    そしてアップされた画像拝見致しましたが、とても美しく感激しました。


    お体、大切になさってくださいね。
    できるだけ冷やさずに。
    夏だからって油断は禁物です。

    影ながらいつも応援しております。



  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    Yさん

    最初は「どなたでしょう・・・?」と思ってたんだけど、
    私わかりましたッ!!!
    コメントありがとうございます!

    わぁーーーーーッ!
    月曜日は本当にごめんなさい!
    大変ご迷惑おかけしました!
    また日を改めて万全の体調でお伺いいたします!

  5. Mistress Amane | URL | -

    田中さん

    きっちり認識できるようがんばりましょうネ♪
    またお会いできる日を楽しみにしています☆

  6. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    今日は初めてのダブル、どうもありがとう☆
    いただいたおみやげも事務所に戻ってから
    「これあずき!」「わぁ、いちごー!」と
    みんなではしゃぎながら楽しくいただきました♪
    ごちそうさまです!
    異物挿入プラス浣腸、出張帰りのQちゃんには
    ちょっと強烈すぎたかにゃ?
    今回は私の想いが強すぎたみたいでw
    ちょっと皮がむけちゃってたみたいでw
    ・・・すまんね(。・w・。 )プフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



