FC2ブログ

--年--月--日 --:--


外は暑いがアナルもアツイ土曜日

2012年07月29日 06:20

暑くて暑くてたまらない。
体温が高くて暑がりの私は、
出勤する時に家を出てタクシーをひろうまでの
ほんの僅かな時間でも汗が止まらなくなってしまう(´д`;)フゥフゥ


そんな暑い土曜日、たくさんの方々が新宿まで足を運んでくださって
本当にありがとうございました☆

たくさんの方の身体に触れさせていただいて思うのは、
何がその人にとって1番の快感となり得るのか、
それはほんっとうに人それぞれで。
それは他人がどうこう言えるものでもないし、
その違いがあるからこそいろんな性癖が存在してるわけだし。
だからこそ、たくさんの方々との出会いが楽しく感じるのでしょうネ♪


私、アナ研の部活動中の画像は載せないし
そもそもアナ研では画像を撮らないので、
今日唯一ミルラのセッションだった画像をいくつか。

何度もお会いしてるのに、
あまり緊縛はしてなかったのが意外な感じだったセッション。
今日は指3本だけでもういっちゃうのー?(*´艸`)
2012072803.jpg
初めての電バコ♪
2012072802.jpg
俺の拳(大)という通称の私の右拳も飲み込んで
2012072801.jpg
一体何度絶頂に達していたんでしょう、
いろんなとこを赤くしながら(。・w・。 )プフッ



おいしいミルフィーユやかわいいゼリー等、
嬉しいおみやげどうもありがとうございました☆
事務所でみんなでおいしくいただいてますが、
どうぞお気遣いなさらずに。
みなさまのお気遣いは非ッ常に嬉しいのですが(特に私がw)
ぷにっぷにになっていきますよ(もちろん私がwww)



事務所に女装用の衣装撮影に使うトルソーが届いたようで、
今日出勤したらこんな風に↓なっていた。
紫苑たんのブログから画像をお借りしました。
fc2blog_20120728182418ef8_convert_20120729042916.jpg
般若のお面に、頭には我が家のエブリわん達の
おもちゃが盛りだくさんッ∑(0д0;)!!
ひよこといちごとうさぎとへびとリボンを何本も載せた般若という、
怖いんだかファンシーなんだか
よくわからない感じに仕上がっていたトルソーが。

夜、事務所に戻ったら
盛りだくさんだったおもちゃ達は排除され、
2012072805.jpg
・・・なんか紙が挟んであるヨ・・・(=・ェ・=? ホエ
2012072804.jpg
・・・お面をはずすと・・・???(=・ェ・=? ホエ




;`;:゙;`;`;:゙;`(゚;∀;゚☆)ブッッッ!!!
DSC_1411_Hagrid_convert_20120729043027.jpg
もうッ!!紫苑たぁーーーん!!
だからなんなんッwww
意味がわかんないんですけどッwww


ちなみに。
ミッティーナちゃんも私同様、お面を外して
`;:゙;`;:゙;(゚;∀;゚☆)ブッッッ!!! となってましたw


暑くてぐったりな土曜日の締めくくりを
紫苑たんに笑わせてもらいましたw


明日、といってもとっくに今日の29日(日)は
紫苑たん、ミッティーナちゃん、わたくしあまね、
要するにいつものレギュラー出勤の3人が出勤しますが
まだ全員ご予約可能です。
日曜日は日曜夜限定のロングコースが人気ですヨ☆


じゃーね。みなさんばいばいばーい!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Bさん

    画像を見てどんなこと思い出しちゃったんでしょう(*´艸`)ムフッ
    たしかに・・・クールダウンですネwww
    あれは本当に意味がわからなくて吹き出しましたw
    テンション上がってついつい力が入っちゃったみたいですねー (。・w・。 )プフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



