FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナル アナル エヴリディ

2012年07月26日 00:34

こんばんわ☆

今日も私の指及び拳は
多くの時間を直腸内で過ごさせていただきました。

前回のアナ研では認識の甘さを感じ、
ミルラのセッションでアナルでいく快感を認識させたり。
初めての異物挿入、初めてのプラムエキセリンで気持ち良くなり、
フィストで何度もいきまくったり。
鍋パーティーならぬアナルパーティー(。・w・。 )プフッ


いつもありがとうございます。

身体だけじゃなく変わっていく瞬間がたまらなく愛しくて。

いつもより熱をおびた私の体温を受け止めて。
72_convert_20120726002427.jpg



次の営業日27日(金)は完売御礼となっております。
翌営業日28日(土)は15時半から20時受付で
ご予約可能です。
いつもいつもありがとうございます☆


じゃーね。
みなさん。
ばい>ヾ(。・ω・。)
ばい>ヾ(。・ω・。)
ばーい>ヾ(。・ω・。)


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    たくちゃん

    はじめましてと言うべきではないと思いますケドw
    尋常じゃない長さの水色のマフラー、覚えてるよ?
    前回どんなコトをしたか、ってこともネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    実はね、私少々体調不良で今日病院行って点滴うってきたんだけど、
    明日絶好調じゃなかったらごめんなさい。
    私も久しぶりにたくちゃんにお会いできるのを楽しみにしていまーす☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    久しぶりだねー♪
    セッションを繰り返していくと
    どんどん感度が上がっていくよ?
    挿入された瞬間にいっちゃうくらいってwww
    名器ねー、、、
    もしそうなったらやっぱり本物入れたくなっちゃうかもね。
    っていうか既に前回「どうなのかな」って思ってたのね!
    たしかに。ちょっと危ない感じですネw

    名器作りを急ぐよりも、まずはセッションを繰り返して
    ドライでいきまくる事自体を楽しんだ方がいいんじゃないかなー♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    たくちゃん

    あんなに長いマフラー見たことなかったから
    衝撃だったんだよー!
    体調は・・・お休みだった昨日のうちになんとか完全復活できなかったのが
    自分の至らなさなので、本当に申し訳ありません。
    絶不調は脱しているものの、絶好調とは言い難い、、、
    っていう感じです。
    ご心配おかけしてすみません。
    お会いしたら元気になるかも?
    なぁーんてねー♪

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. Mistress Amane | URL | -

    田中さん

    体調不良といっても
    自己管理ができていない、ということの表れでしかないのです。
    特に私の場合。
    絶不調な状態はなんとか脱したのですー。
    ご心配おかけしました。

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    再開発、っていうほど期間空いてないから大丈夫だと思うヨ♪
    たぶんきっとすぐにいっちゃいそうな(*´艸`)ムフッ
    たかしくんにお会いできるのを楽しみにしてるネ☆

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    すぐにいっちゃうアナルを目指すなんて、
    たかしくんってば貪欲ですネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    お互い体調管理に気をつけましょうねッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



