FC2ブログ

--年--月--日 --:--


におい

2010年05月12日 23:57

今日も初ACIDの方が
遊びに来て下さりました。

待ち合わせ場所からホテルまで歩いて行く途中、
「初めてだから緊張して…」って。。。

「あれ?これって昨日ブログに書いたばっかり…」
って思っちゃいましたΣ(@д@)ビックリシタヨー
やっぱり初めてのところって緊張するよねー。


緊張しつつも遊びに来てくれたTくんは、
ボンテージ好きでにおいフェチ☆

四肢拘束で動けなくしてから、
私の大きなお尻でお顔に座って
たーーーっくさんにおい嗅がせちゃいました(*´m`*)


Tくん、今日は緊張しつつも遊びに来てくれてありがとう☆
あれ、似合ってたよ(≧∀≦)むふー
今日は電話でいろいろ話すのどきどきしたかもしれないケド、
今度からは大丈夫だからねッ(´∀`)b
TくんのSMを更に楽しもうネー♪




今日は風が強くて寒かったね。
明日はあたたかくなりますように☆

おやすみなさい(‘o‘)ノ

まだ寝ないケドねー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



