FC2ブログ

--年--月--日 --:--


もはや隠そうにも隠しきれない私の欲求

2012年07月23日 06:32

今日のメルマガに書いてあったけど、
靴と鞄の収集家は性欲が強い象徴だそうで
わかり易すぎる(らしい)あまねです(*´Д`*)

こんばんわ☆

最近鞄に対しては少々熱が下がっていますが、
靴が大好きなのは相変わらずで
受注生産の今年の秋冬の靴を既に4足オーダーしてあります。
男女問わずよくドン引きされますが、
誰よりも私自身がひいているから大丈夫ッ♪
あっははー。どうするんだ、収納場所。
実は靴以外にも収集してしまっているものがあるのですが、
よくよく考えればそれもわりと性的な意味合いが強いのかもしれません。
「わかり易すぎる」というのは驚きを隠せませんでしたが、
どうやら性欲は強い、、、ようです。
趣味は妄想ですU。-ェ-。U。oO(イケナイコト)



週末3連勤の最終日、
今日もたくさんの方々が新宿まで足を運んで下さって
本当にありがとうございます☆


アナ研新入部の部員さんの開発を担当させていただき、
何度も絶頂を迎え快感に溺れさせたり。
2012072201.jpg
Sくん開発終了オメデトー(人´∀`)♪


かなり久々だったらしいセッションでは
短期集中で激しく苛めてみたり。
2012072202.jpg
おしり、つるつるになってたでしょう(*´艸`)


いつもお尻が疼いた頃にいらっしゃるCさんとのセッションでは、
異物挿入や浣腸で何度も何度もいかせまくったり。
2012072203.jpg
もうッ!食いしん坊なんだからー(*´∀`)σ)´Д`)プニ


そんな3連勤の最終日。


注腸カテーテルを挿入する時にふと思い出した。
そういえば初めてお会いしたあの時は、浣腸が苦手だと話していた。
アナ研の前身の教室だった頃に
開発を担当させていただいてから、
その後幾度となくセッションを重ねているけれど。
苦手だった浣腸、いつのまにかこんなにも
大好きになっていたんだね。
2012072204.jpg
今となっては、バナナでも魚肉ソーセージでも
玉蒟蒻でもしらたきでも浣腸でも、激しくいってしまう。
セッションを重ねる度に変わっていったその過程を、
開発の段階から共に経験できたことが嬉しくて。


身体に残った私の余韻で
アナタはどんなことを思い出すの?



・・・なぁーんて、
意地悪で性欲が強い(らしい)私は思わずにはいられないのです(。・w・。 )プフッ


いつもありがとう☆
たくさんありがとう☆



次の営業日24日(火)は、
12時から15時半受付でご予約可能だそうです。
その翌日25日(水)は、16時半から20時受付です。

お盆休み中のご来店をご検討の方には大変申し訳ございませんが、
ミルラ・アナ研は8月14日(火)15日(水)を
お休みとさせていただきます。
8月のスケジュールもホームページにアップされ、
既にご予約枠が限られている日もございますので
そちらをご参照の上ご検討下さいませ☆
http://clubmyrrh.jp/schedule/
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Xavier

    Hi,I appreciate your session request.
    But my English is very poor.
    Though I can speak English just a little, are you OK?
    If you don't care,when do you want to booking a session with me?
    Our receptionist can't speak English at all,
    so please make a comment again.
    I'll help you to make a booking of session.
    Regards,Amane


    >>本文が英数字のみの場合は書き込めません。
    とか出てしまうんですねー。
    こまったこまった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



