FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナル・アナル・アナル・・・と・・・

2012年07月22日 04:51

ねぇッ!みんなー!ヾ(・o・*)シ

事務所でブログを更新した時は気がつかなかったんだけど、
SMQRさんのサイトの女王様写真館ってところに
紫苑たんの画像がアップされてるじゃないですか!!
PHOTO257781822_convert_20120722022922.jpg
黒髪ロングが懐かしい紫苑たんの画像は
コチラでもーっとたくさんご覧になれますヨ♪



昨日の金曜日、セッション中に撮った画像ちゃーんと加工したヨ(`・ェ・´)v

雨の金曜日。
アナ研で開発を終了させてからセッションを重ねている
Yくんと5時間のロングコース☆
身体に縄をかけている最中から勝手に感じ始めていたので、
股縄でアナルをひろげて
コブをつくった縄をまたいで通る罰ゲームを
私も勝手に開始させていただきました(。・w・。 )ププッ
2012072003.jpg
「30秒でゴールまで行ってネ♪」って言ったのに、
最近ますますアナルの感度が上がっているYくんは
縄が擦れるだけで喘ぎ声をあげてしまい、
30秒なんて全ッ然無理w
タイムリミットを守れなかった罰として一本鞭で打たれた後は、
少し空腹になったのでバナナでおやつタイム♪
はぁーい!召し上がれッ♪
2012072004.jpg
もちろん、おしりからだよッ(。・w・。 )ププッ
バナナを一気に3本も召し上がったYくんは
何度も何度もいきまくる。
激しくいきまくったら水分も欲しくなっちゃったのカナ?
じゃぁ、そんな時には
2012072005.jpg
サンダンでプラムエキセリン飲ませちゃうぞ(。・w・。 )ププッ
Yくん悶絶☆私興奮☆
結構太いディルドを持参していたYくん、
広いお風呂で壁にディルドをくっつけて
2012072006.jpg
あぁ、なんて恥ずかしい姿・・・(ノ∀\*)イヤン
この後も半べそみたいな声をあげながら
何度も絶頂を迎えてました。
開発が終わったばかりの頃には、
こんな風になってしまうなんて想像もしていなかった、って。
それでも私は
そんなアナタをどこまでも乱れさせたくて。
2012072001.jpg
おいしいゼリーも白桃プリンもごちそうさまデス☆





自称16歳wの会員さんとのセッションでは、
めまぐるしく苦痛と快楽が同時進行。
アナルで何度も絶頂に達しつつ
2012072007.jpg
今回は腫れないように気をつけないとネ(。・w・。 )ププッ
プラムエキセリンをたくさん浣腸して
その後は初めてのイルリで
ずーっと鳥肌立ちっぱなしでいきまくり(。・w・。 )ププッ
気持ちよくて苦しくて、感じまくって涙目になって。
だけど私
もっともっとめちゃくちゃにしたいのです。





開発が終了した方々とのアナ充なセッションが続いた翌日は、
対照的に「初めまして」の連続だった土曜日。

単身赴任でトウキョウにいらしてから
満を持してアナ研に入部してくださった新入部員さんとの部活動☆
待ち合わせ場所でお会いした時から
私が気づいていたこと。
部活動が始まってそれが的中していたのを知るのだけど、
アナルでいくという新しい快感を得るために必要なことを
きちんと説明したらしっかり理解していただけて。
2012072101.jpg
やったね♪開発終了オメデトーヽ(*´∀`*)ノ
Mさんご自身が既存の快感にとらわれず、
あの苦しさを頑張って乗り越えたからですヨ♪
ケミカルなものをすべて排除して快感を得られるようになったんだから、
これからは身体に支障のない方法で
今まで以上にアナルプレイを楽しんじゃいましょうネ(。・v・。)b
もう後悔しても遅いかもしれないぞwww





ごく稀にこういう巡り合わせがある。

アナルプレイ一切なし。

あぁ、これは。
少し試してみようかな。
と思うもあまりにも時間の経過が早すぎる。

数年ぶりのSMプレイだという彼に、
私は一体なにが出来たんだろう。





自分の内に潜り込むと、
そこにはぱっと浮かんでは消えてしまうような思いつきから
ずっと鷲掴みにされている感情や
ずっと私を揺さぶり続けている思いがひしめき合っているのです。


ただ、私は昨日好きな人(女子)から気付かされました。
私はM男さんが好きなんだ、って。


でも、その彼女は私を受け入れてはくれないのです(´・ェ・`)ケチョン
「私を」というより「私の指を」の方が正しいかもしれませんw


切ない片想いの私あまね、
明日22日(日)のご予約可能なスケジュールは
17時からの1枠のみ(最長110分コースまで)です。
その次の営業日24日(火)は、
12時から20時受付でオールタイムOK!です。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ではでは。みなさんばいばいばーい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



