FC2ブログ

--年--月--日 --:--


浣腸日和、だったのかい(=・ェ・=?

2012年07月21日 03:29

「今年の夏はアンクレットを買って、
ずーっとつけっぱなしで一夏を過ごそう!!」と思い立ち、
先月初めてアンクレットを購入したわけですが。
約2週間で2連になっていた両方が切れてしまい(xдx;)
5日前に購入したばかりの第2弾も
今日出勤して事務所で靴を脱ごうとしたら
足首から消えていました(xдx;)ヒィィィ
家を出る時は確実についてたのにぃぃぃ!!
脚を動かした時にシャラシャラと肌に触れる感触がとっても気に入っていて、
華奢なものを選んでいたのが
そもそもの選択ミスだったのかもしれません(ノд・。)

ただでさえずーっと反抗期な人生なのに、
更に激しい反抗期に突入してしまいそうです。

なので、「今夜は更新しないで眠ってやるッ!!」とか思ったんだけどーw

週末だし3連勤だし、ちょこっとだけ更新しちゃおうかな♪

正確には、まだセッション中に撮った画像の加工ができてないのよーん。

今日は浣腸をご希望されるセッションが続いたんだけど、
そんな時に大活躍なのがもちろんこれッ☆
DSC_1380_Harry_Grunge_convert_20120721022236.jpg
プラムエキセリンなりーヾ(〃´∀`)ノ
アナル好きなミルラの常連さんにはお馴染みですネ♪
「わ゛ーーーーッ!」となって
「あ゛あ゛あ゛ーーーーッ!」となって
いってしまうあれです(。・w・。 )プフッ

ミルラ名物超強力浣腸液プラムエキセリンが大活躍だったセッションの様子は、
明日ちゃんと画像を加工してから更新しまーす。


明日21日(土)私あまねのご予約可能なスケジュールは、
16時半から20時受付 だそうです。
おまけに。
明後日22日(日)は12時から17時受付です。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



76_convert_20120212014936.jpg
いつもありがとう☆
たくさんありがとう☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



