FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私の欲求は限りなく

2012年07月19日 03:39

毎週水曜日は、前日の火曜までにご予約をいただいた場合にのみ
出勤することになっているので、
今日は思いがけずお休みになり2連休。
いつもの通り、帰宅後にブログを更新するつもりだったのに。
2連休で気が緩んだのか、
目が覚めたらすっかり朝になっていて
ソファーでわんこに腕枕してました(´-ω-).。oOO


こんばんわ。
今夜は眠りにつく前にちゃんと更新するぞッ!!


昨日は、遠方からいらしたAさんと5時間のロングコース☆
初めてのSMクラブで、緊縛もアナル開発もなにもかも!
すべてにおいてどっきどき♪
セルフ以外では初めてのアナル、
それでもじっくり開発をすすめていったら・・・(*´艸`)ムフッ
来ちゃうよねー♪今までと違う感覚ッ☆
20120717.jpg
アナタの「初めて」にどんな記憶を刻めたのかな。
Aさん、ありがとネ☆
帰りの乗り継ぎの時間、大丈夫だったかな。
またこちらに来る時は続きをしましょうネ(*´∀`)ノシ



その後はアナ研で約3時間の部活動☆
浣腸大好き!なSさんは浣腸部にいらしたんだけど、
開発にも興味がお有りとのことで
アナ研のホームページや私のブログを熱心に読んで
予習してきてくださったそう。予習って(。・w・。 )プフッ
Sさんの直腸内の状況や体質から判断し、
サンダンで浣腸してからフィストで開発スタート。
今までの長いアナル歴の中でも、
初めて真剣に開発に取り組んで下さったようで。
少しづつ少しづつ身体の反応が変わってきていました(*´∀`*)ワァーイ
Sさん、どうもありがとうございました☆
あの苦しさを乗り越えて新しい快感を手に入れられるよう、
開発終了目指して共にがんばりましょうネ(`・ェ・´)b
次回の部活動でお会いするのを楽しみにしてまッす♪







拍手コメントを下さったKさん・・・うわぁーん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
いつもいつもありがとうございますー☆
なんともお恥ずかしいところをお見せしてしまって・・・すみません。
そうなんです、あまりにもずーっと続いていたので
ちょっとおなかいっぱいになってしまったのです。
でも、それも自分が招いていたことだと思うので
これから少しづつ少しづつ変えていこうと思います!!
最後にね、Kさんが私達それぞれのことを質問してくださったでしょう?
そのお気遣いも嬉しかったし、
自分のことに置き換えたらとっても具体的に考えることができて
とってもありがたかったです。
本当に、本当にありがとうございました☆







2連休の初日、
大好きな映画のDVDを観たり、
大音量で音楽をかけながらお掃除したり、
「どんだけ大家族なんだッ?!」っていうくらいたくさんの食器たちを整理したり、
ディスプレイしている食器を入れ替えたり、、、
と普段あまりできないことをしていたら
まったりしすぎたようです。わたし。


やっぱり刺激が欲しくなってきた。
DSC_0820_convert_20120224003205.jpg




睡眠欲も物欲もアナル欲も際限のないわたくし、
次の営業日20日(金)は18時半から20時受付で
ご予約可能だそうです。
その次の営業日21日(土)は12時から20時受付で
オールタイムウェルカム♪です∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    Sさん

    コメントありがとうございます☆
    「ただアナルが好きなだけだよ」っていうちょっとププッとなってしまう
    謙遜をしていらしたSさんですよねッ(。・w・。 )プフッ
    プラムエキセリン、お口に合ったようでよかったですwww
    開発終了目指してがんばりましょうネ☆

  5. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    はい、どうも。いじめっ子のあまねですよー☆
    こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございました☆
    めずらしく当日のご予約でちょっとびっくりしたけどネ。
    帰りの電車の中でも我慢するのが大変って、
    さすが16歳だねッ(。・w・。 )プフッ
    プラムエキセリンの後のイルリは鉄板なのだよΨ(゚∀゚)Ψキヒヒ
    次回は更に鳥肌が止まらなくなっちゃうかもよ♪
    出張お疲れ様でしたー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



