FC2ブログ

--年--月--日 --:--


開発・開発・女装でフィスト

2012年07月15日 06:31

昨日の晩は「ブログさぼります」宣言を更新したので、
今夜はきちんと更新してみます。
でもほんとはちょぴっと眠いかもー。
なので、できる限りの範囲で。

こんばんわ☆

むしむし暑いこの週末も、
たくさんの方々が新宿まで足を運んで下さり
わたくしとても充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます☆


遠方からお越し下さったMさんとは開発部2回目の部活動☆
どんどん変わっていく身体の反応に
Mさんご自身も驚いていたようだったけど、
本当に驚くのはまだまだこれからですヨ(*´艸`)ムフッ
あの感覚が絶頂だと認識するために
今度はいろいろプラスしちゃいましょうネ♪
いわゆる一般的にイメージされるような“SM”に
自分を当てはめなくても大丈夫ッ(*´∀`)b
そういう心配よりもむしろ体調や体力の心配して覚悟してお越し下さいねw



約半年ぶりの開発部だったHさん☆
前回から結構期間が空いてしまったから
最初はちょっと苦しかったと思うケド、
最後にはだんだん今までなかった感覚がやってきたッ(人´∀`)♪
私の指が変化を感じとるのは当然だけど、
それをHさんご自身が感じとってくれたのが嬉しくて。
今回は、今のうちに目標達成できるようw
共にがんばりましょうネ(*´∀`)b


ミルラのセッションでは、
いつもふにゃふにゃしてる高田少年に女装をさせてみました☆
2012071401.jpg
お店のホームページにはまだアップされていないこちらのメイド服は、
私がDVD撮影の際に購入したもので、すーっごくかわいいんだよッ(*´∀`*)
たぶん、おそらく、そのうち、ホームページにアップされると思われます。

素敵な不審者セレクトでw持参していき、
そういえば撮影以降初めて使いました。
本格的な女装セッションは初めての高田少年改め高子。
高田だから高子。・・・なんて安直な名前(。・w・。 )ププッ
2012071402.jpg
おしりを突き出させて指を挿入したら
高田少年改め高子はひたすら鳥肌立ちっぱなしで、
挿入した私の3本の指を何度も何度もきつく締め付ける。
ベッドに移動させてからも、
2012071403.jpg
いつも以上に苛めてしまいたくなったのです。
はい、じゃあ今からクイズね!
この画像↓のモザイクかかってるとこ、なにをしてるでしょう?
2012071404.jpg
「アナルやってるー!」っていう答えはナシです。
そんなのは私にとっては当然のことだからッ(`・ェ・´)b

・・・
・・

正解は、絶賛ドハマりちうの〇〇〇でしたー☆
〇〇〇に嵌っているのは私だけではなく
高田少年改め高子も激しく感じまくり(。・w・。 )ププッ

【画像掲載終了】

大きいから奥の奥まで丸見えなのです♪
受注生産で購入したLLサイズの〇〇〇は、
出動頻度は少ないのでここぞとばかりに大活躍ッ♪
その後はフィストでも絶頂を迎える高田少年改め高子www



なんとなく決まった新たな約束事、それで感じた。
すべてを私に委ねてくれているということを。
それだけ身を任せて信頼してくれているということを。
そういう関係性を築いてこれた事が嬉しかっただけでなく、
少々満腹になりかけていた私に気づかせてくれた。
あぁ、こういうことなんだッ!!
そして、時間を経て今思うのは
それだけ安心して身を任せようと私自身がもっと思われるようになれれば、
満腹になりそうなんて贅沢な事は
まだまだ言ってられないんじゃないだろうか、ということ。
うぅーッ!ますますやる気が出てきたーッ(`・ェ・´)


高田少年は、あまねいじりに関してはなかなかの上級者で
私はよくセッション中に
「むきーーーッヾ(。`Д´。)ノたーかーだーーー!!」ってなってるんだけどッ!
でも今日は、そんな高田少年に大切なモノに気づかせてもらった(ような気がする)。
大切なモノを受け取った(ような気がする)。

でも、そういういいお話しだけで終わらないのが高田少年なわけで。
今日は、誤った日本語を多用していたのをすべてきっっっちり訂正された挙句、
私をおかま扱いしてました∑(0д0;)ニャ、ニャニー!
もちろん、その後は一本鞭ですwww



あぁ、なんだかいろいろ振り幅の広い週末だった。
といっても。
日曜は緊縛講習会なので更にいろいろありそうだけど。

そうなのです。
明日っていうかもうとっくに今日だけど
緊縛講習会なのです。
あかんたれの私は、いつもみんなについていくので必死なのです。
だけど、1つでも多くの事を吸収できますように!と思ったら
必死にならざるを得ないのです。


ではでは。
みなさんばいばいばーい(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Tさん

    こちらこそ、どうもありがとうございました☆
    フェチズムの講義では
    4人揃ってすっかり重たい雰囲気になってしまったり、
    私個人としてはとーってもお恥ずかしいところもお見せしてしまい、
    同席してくださったお2人に申し訳なかったです。
    Tさんのお話し、とっても勉強になりました!
    美沙樹さんがおっしゃっていた事と同じ事を
    最近ブログを更新しつつ自分でも感じていたので、
    「うわぁー!やっぱりッ!!」っていう感じでした。

    DVDが発売されたら、、、やっぱりそうなるんでしょうかねー。。。
    でも決して嫌いなわけではないんですよ。
    お相手の方によるというか。
    私の方が強制されるのは「んッ?!」って思ってしまいますケドw

    Tさんが私たちのお店に興味を持ってくださったのは、
    とーーーっても嬉しいです♪
    残念ながら匂いたつモノを持ち合わせていない私達ですけどw(今のところは!)
    これからの個々の変化に期待してください!!
    Tさんから教えていただいた貴重なご意見を活かして
    より良いお店にしていけるようにがんばりまッす☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    おいッ!高田ッ(`・ェ・´)

    ちょっとー!!
    私から出てる変なオーラって、一体何なのさッwww
    あんな風にって・・・うーん、確かにあんな風って感じだね(。・w・。 )ププッ

    今までも予約の際は、主にあの一言だけだったけどねw

    ぷぷッと吹きだしながらコメントしてたかもしれないけど、
    とろっとろになるのを覚悟してきて頂戴☆


    そういえば。
    もう1つ、追加で訂正しておくと。
    我が家のプリンセス達が乗っていらっしゃるのは、
    ベビーカーではなくれっきとした犬用バギーですので(`・ェ・´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



