FC2ブログ

--年--月--日 --:--


your own way about anal preference

2012年07月12日 06:45

こんばんわ。
もう明るいけどこんばんわ。
私がまだ眠ってないからこんばんわ。


今日は1日中アナルアナルアナルー!!!って感じの日でした。
拡張部での部活動、
先月開発終了した部員さんとの初ミルラのセッション、
アナ研新入部の部員さんとの開発部の部活動。

アナルで何度も高みに昇る新しい快感を手に入れるために、
自分の身体の感覚の変化をとっても敏感にキャッチして
前向きに取り組む人もいれば、
自ら逃げ道を用意していて向き合うことから逃げてばかりの人もいる。
同じ事を繰り返しているだけの人もいる。

明確な結果を望んでいるのは私も同じ。
そのためには、どんなスタンスでお越し下さった方にも
自分の全力で挑むしかないのです。
自分の引き出しを全部引っ張り出すくらいのつもりで。
だけど、私だけじゃだめなんです。
新しい快感を得たいと思っている御本人も一緒にがんばらないと。
だって、アナタ自身の身体でしょう?
よりスムーズに目標に向かう為の
個々の体質や体調に適したアドバイスを一切実行していないのに、
一切拒絶しているのに、
それで結果だけを求められるのは、、、正直難しいぜ。
いくら私が、地球上の全男子アナ充化計画を企てているからといっても(o-∀-o)


最初は半信半疑でも仕方がないかもしれない。
だからこそ、括約筋が解れるにつれて
心も解れていくのを感じると嬉しくなる。
指が馴染んで身体が反応してくるにつれて
徐々に手応えを感じ始める。

何を持ってヨシとするかは人それぞれ。
私みたいなもんが他人の性癖にとやかく口出しするつもりもございません。
今現在の快感に満足しているならそれでいいんだ、と思います。
そこで止まるのもその人の自由だし、
そこから先へと進むのもその人の自由。
ざっくり言ってしまえば、好きにすればいい。
要は本人次第。
ただ、私は、その先へと進もうとしている人を
お手伝いさせていただく立場にすぎないのです。
その変わり、どんなに苦しくても向き合おうと決意したならば
ご希望の結果を出せるよう
それまでと変わらずに全力でお手伝いさせていただきまっす(`・ェ・´)b



結論:みんな大人なんだから好きにすればいいじゃーん♪(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー



結論その2:こんなしょーもない拙いブログだけど読んで下さってありがとう☆
       暑いなか足を運んでくださってありがとう☆
       たくさんの楽しい時間、貴重な経験をありがとう☆



次の出勤日13日(金)のご予約可能なスケジュールは、
12時〜16時半受付です。
こういう場合、16時半スタートであれば最長110分コースまで、という意味です。
おまけに。
その翌日14日(土)は12時〜12時半受付です。
↑と同様、12時からであれば最長140分コースまで、
12時半からであれば最長110分コースまで、 がご予約可能ということです。


じゃーね。みなさんばいばいばーい。
今日はエステに行ってくるッヾ(=´∀`=)ノ☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    サトヤン さん

    コメントありがとうございます☆

    全然へこんでないですよー♪
    心配ご無用でござるッ(*´∀`)b
    っていうか、そのくらいでへこんでなんかいられないよぅ☆

    ツェッペリンはわかるけど、あとはあんまり聴いたことないー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



