FC2ブログ

--年--月--日 --:--


素敵ホテルで7時間のロングセッション♪

2012年07月11日 04:28

こんばんわーん☆わんわんッU。・ェ・。U

今日は、7時間のロングセッションでした♪
しかも、今私の1番のお気に入りのホテルの最上階、
中でも1番広いお部屋ッ(人´v`*)♪
このお部屋は初めてだったんだけど、とーっても素敵ッ!!
お部屋はとっても広いし、お風呂の天井はテントが開くし、
お風呂の奥にはテラスもありました。
もちろん、お部屋に入ったら「うわぁーーー♪♪♪」って
テンション上がっちゃいました☆・:゚*ヾ(o´∀`o)シ*゚:・☆

お相手は、翌月のスケジュールが更新されると
いつも1番乗りでご予約して下さるIちゃん☆
そういえば久しぶりだったネ!の後手縛りに
ワンピースの中も・・・(。・w・。 )ププッ
2012071001.jpg
せっかくのいいお天気だったから
広ーいお風呂でもプレイ☆
Iちゃん曰く、悪魔・鬼・デビル・魔女・天使・妖精・男前w・・・と
めまぐるしく変わるらしい私は、
右手でIちゃんの後ろから悪戯しつつの記念撮影。
2012071002.jpg
Iちゃん悶絶ちう(。・w・。 )ププッ

緊縛だけでなく、他にも久しぶりだったこともいろいろ。
その時々の体調を考慮して今までいろいろやっていたけれど、
その時々でいつも新しい感覚の発見があって
なんだかいつも新しい感じ☆
きっと、それはIちゃんがいつもいろんなことに対して
感覚を研ぎ澄ませているからなんだろう、と思っていたけれど
お互いが刺激し合ってつくられていたものだったらしい。

ずっとずっと先のことはまだわからないけれど、
私は今を全力で楽しみたいし、実際に楽しんでる。
先のことはどうなるかわからないけれど。


Iちゃんいつもありがとネ☆
お話ししてた女優さん、検索したよッ!
私が想像してた以上に「可憐」って言葉がぴったりな方でしたネ(*´艸`*)♪
そういえばッ!
真夏でも履けそうなブーツって、
私が持ってるの全部スエードのばっかりだから
来月も晴れるようにどうか祈っていて下さいませw
おいしいお食事もケーキもごちそうさまでしたッ!
DSC_1332_Aladin_Grunge_convert_20120711041546.jpg
あまねは主に砂糖と生クリームとフルーツで出来ています(o・v・o)


明日11日(水)のスケジュールは、完売御礼となりました。
ありがとうございます☆
おまけに。
定休日をはさんだ次の営業日、
13日(金)は12時〜16時半受付でご予約可能です。


それではみなさんばいばいばーい(●´・∀・`)ノ”







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



