FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルで鍛えられていく私のいろいろ

2012年07月09日 05:12

こんばんわ。

昨日の土曜日は、反抗期全開だったので
帰宅後にPCをたちあげることさえせず、
ブログの更新もせず眠ってやりました(`・ェ・´)フンッ!
反抗期全開、というと少々語弊があるかもしれませんが。
と、いうのも!
最近購入したばかりのワンピース、
1度着てクリーニング屋さんに出したら
どうやら縮んでしまったようなのですーーー(´・ェ・`)ショボーン
昨日家を出る前に着替えた時も
「あれ?・・・こんなに短かった???」と鏡の前でしばし悩んでいたのですが、
結局そのワンピースを着て出勤し、
ミッティーナちゃんと紫苑たんに聞いてみたら
全員一致で「この前はそんなに短くなかった!」という結論に。
結局、昨日は激ミニになってしまったワンピースの裾をおさえながら
1日過ごしていました。
だって、ちょっと屈むともう下着が丸見えになっちゃうんだよぅ(>д<。)
いや、むしろ屈まなくても?
なので、正確には反抗期全開というより
「裾を抑えるのに疲れたので更新しなかった」の方が正しいかもしれません。


今日着ていたワンピースは、
クリーニングに出しても縮んでいなかったので
裾をおさえるのに疲れることもなく1日快適に過ごせました。
なので、今夜はきちんと更新しまーす☆



昨日は新たなアナ充さんが誕生しました♪
Yさん開発終了おめでとうございまーす☆
20120707.jpg
最初に指を挿入してすぐに
今までとは明らかに違うのを感じたんだけど、
やっぱりYさんご本人もその変化に気づいていて、
アナルでいく快感に溺れていただきましたヾ(〃´∀`)ノわぁい♪
Yさんどうもありがとうございました☆
アナルプレイを更に楽しむために、
今度はミルラでいろいろやってみましょうネ♪



「おしりが疼いてる」そうでwお久しぶりなMさんとのセッション☆
久しぶり、とは言っても
身体はちゃーんと覚えてるんですねー♪
何度も昇りつめる快感をッ(*´艸`)
でも久しぶりの快感の波は激しすぎたのか、
Mさんてば休憩ばっかりとろうとするんだもーん!
そんなの容赦しませんヨ☆
股縄かけられてひろげられたアナルに初のプラムエキセリンを浣腸ッ♪
入れて「あ゛ーーーーッ!」
出して「わ゛ーーーーーーーッ!!」
更に「あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーッ!!」・・・Mさん激しくいきまくり(。・w・。 )ププッ
お気に入りのディルド、タイガーで更にいかせちゃう♪
20120708.jpg
Mさんどうもありがとうございました☆
「アナル殺し」って言葉、思い出して笑っちゃうんですけどッ(:.o゚з゚o:.).:∵プッ
殺してナイってばwww
興味シンシンな異物挿入、今度は是非やってみましょうネ♪



海の向こうからアナ研新入部の部員さんもいらっしゃいました♪
Tさんどうもありがとうございました☆
とっても真剣に取り組んで下さって
どんどん変わっていく身体の反応(人´∀`)♪
Tさんご自身が新しい快感を得るために
とーっても前向きに取り組んで下さったからですネ♪
次回の部活動、楽しみにしてますッ!
限られた滞在期間、楽しんで下さいね(*・v・*)/
セルフケアも是非やってみてください!
おみやげもごちそうさまでした☆
おいしくておいしくて止まらなくなりそうでしたw



この週末もたくさんの方々にどうもありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆



・・・って思い出したッ!

夕方、サンクスの前でお会いしたH氏!
わかるだろうw
ミッティーナちゃんからおすそ分け、しかといただいたぞッ!
ごちそうさまッ!
私、あれ実は大好きなんだよーぅ(人´∀`)♪
お気遣いいただき、どうもありがとう☆
会った時はこんな↑こと絶対言わないんだからねッ(`・ェ・´)b




そういえば。
ワンピースが縮んだだけじゃなく、
生まれて初めて購入したアンクレット、
2連になってたんだけど気がついたら1つ切れてた(´・ェ・`)ショボーン
気に入ってたのにぃぃぃ(>д<。)
じめじめむしむしもやもやしてたらなんだか良くないですなッ!
もういいや。アンクレットまた買ってやるんだからッ!!!
縮んだワンピースはチュニックとして着てやるんだからッ!!!


次の営業日10日(火)は完売御礼となっております。
ありがとうございます☆
翌日11日(水)は、前日の10日(火)までにご予約いただいた場合のみ
13時〜20時受付で対応可能です。
当日にお問い合わせいただくことがあるそうなのですが、
こういう↑事情なのでごめんなさい。
ご了承くださいませ。


ではでは。
みなさんばいばいばーい。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



