FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人それぞれの性癖

2012年07月07日 03:13

みーなさぁーん!ヾ(・o・*)シ

いつもお世話になっているモグモグSM情報さんに
一華ちゃんの画像がアップされましたよー☆
09_convert_20120707021817.jpg
一華ちゃん、かっこいいよねー♪
一華ちゃんの画像、もっとたくさーん見たーい!!っていう方は
コチラをクリックするべしッ(`・ェ・´)b




今日は初めてお会いする方とのセッション続き。

スク水の肌触りが大好きなあやは、
持参したスク水を着て既に興奮してたけど、
興味があったらしい体操着もその上に着させちゃう♪
20120706.jpg
恥ずかしい格好が鏡に写ってるのを見て、
あやはますます興奮しちゃう(*´艸`)


夜にお会いした方は、
私にとってはレアなアナルプレイなしのセッション。
2012070601.jpg
この画像だとわかりにくいかもしれないけど、
締め付け感がたまらなく好きだそうで、
なんとまたもやスク水ッw(*゚o゚*)wワァーオ!

スク水好きさんとのセッションが続いたのは
初めてだったからちょっとびっくりしちゃった!

でもそれぞれスク水にハマるポイントやこだわりが違うようで、
自分が不勉強だったフェチシズムを垣間見れた感じで、
「なるほどーッ!」と勉強になった1日でした☆


こんなむしむしじめじめした日に
足を運んでくれてありがとう☆


明日7日(土)は、15時半〜20時受付でご予約可能です。
おまけに。
明後日8日(日)は、
12時から15時半受付(15時半から最長110分コースまで)でご予約可能です。


良い週末をお過ごしくだされッ☆
じゃーね。
ばいばいばーい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。