FC2ブログ

--年--月--日 --:--


my mind is occupied with ・・・

2012年07月02日 07:16

いかにも「梅雨っ!」って感じ、雨のトウキョウ日曜日。
みなさんいかがお過ごしですか?
・・・って言っても、
既に日付も変わった早朝よりの深夜なわけで、
「いかがお過ごし?」もなにも
おそらく多くの方々が週明けの出勤に備えて夢の中なんでしょう(u_u).。oOO

こんばんわ☆

本日、女装セッション→取材→女装セッション、と
サンドしちゃった感じでした☆

撮影のお話しはちょっと焦らして後半に記載するとして。

まずは遠方から日帰りで足を運んでくれたメイドのえみ☆
久々の女装、でも完全女装は初めて、とのことで
メイクとお着替えが終わった段階で既に興奮気味。
身体に縄をかけられるのも初めてだったそうで、
メイド服を捲り上げて縛り終わる頃には息遣いも荒くなってる。
甘い吐息を漏らしながら私の指令に従うメイドえみ(。・w・。 )ププッ
久しぶりの興奮だけでなく、初めての快感も感じてくれたようで
なんだか私も嬉しくなっちゃった♪
えみ、ありがとうネ☆
今度こっちにいらっしゃる時にはじっくり開発しちゃおうねッ!
おいしいおみやげもごちそうさまでした(o・v・o)


夜は、アナ研で開発を終えてから
2回目のセッションのひかるちゃん☆
今回は鏡張りのお部屋があるホテルに行って、
前回とはかなり印象の違うお洋服とウィッグでセッションスタート♪
しかもひかるちゃんってば、
いやらしい下着持参してるじゃーん♪もうッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
初めての異物挿入にプラムエキセリン、
アナルでいかされて乱れる自分の姿を鏡で見てますます興奮し、
トイレでも感じちゃってました(。・w・。 )ププッ
ひかるちゃん、ありがとネ☆
今度は何を入れちゃおうかなッ♪
今回も熟睡しちゃったかなw



さてさて。
本日の取材のお話しっ!
茨城県限定の「月刊POSITION」という雑誌デス。
毎月25日発売だそうなので、
茨城にお住まいの方は是非チェックしてみて下さいな♪
紫苑たんと一緒に撮影していただいたのですが、
他の人が写真を撮られるところって見る機会ないし、
撮影が苦手な私は
「勉強させていただきまッす!!」と楽しみにしてたのです。
結果→短い時間だったとはいえ、とーっても得るモノのあった撮影でした。
紫苑たんの撮影、私にはとーっても衝撃ッ!!だったのです。
だって。
明るくてノリがいい紫苑たん、
こんな風にちょけてたと思ったら
20120702_033417_Aladin_Clean_convert_20120702050846.jpg
次の瞬間には
20120702_033342_Aladin_Clean_convert_20120702050824.jpg
わぁーお!
かっこいい紫苑たんに一瞬で変わっちゃうんだよ(゚ロ゚屮)屮ヒョエーッ!
もうね、あまねぽかーん、みたいな。
美沙樹さんにも「もっと見せ方を研究するように」って言われてるんだけど、
紫苑たんの撮影を見ていて衝撃を受けたわけです。
いつもにやにやへらへらして
不審者全開な私とは雲泥の差・・・(;д;`)

そんな私の撮影中の様子を、紫苑たんが撮ってくれたんだよッ♪
ボンテージはたくさん持ってるケド、
タイトスカートはあまね史上初の試み☆
写真+5_convert_20120702050908
もうね、このボンテージ激しく気に入ってるのさッ♪
おしりくらいは不審者っぽくないでしょう?www
帰宅する前に、事務所で紫苑たんがご指導してくださったことも合わせて
ちょっとづつコツを掴んでいけるよう、
ちょっとづつ慣れていけるようにがんばろうッ!
目指せ!脱☆不審者ッ(`・ェ・´)b


実は、私が入店してからちょうど3年経ちました。
たしか、入店して1年経った時のブログに
「振り返るにはまだまだ早い」的なことを書いた。ような気がする。
入店して2年が経った去年は、
たしかリフレッシュ休暇中で旅行先から
自分がアナルに飢えていく過程を
「アナル断ち日記」と題してブログを更新していた。
マイペースなわりには、
振り返るヒマがあるならその分前に進め!みたいなややこしい私だけど、
毎年この日と年末最後の出勤日だけはちょこっと振り返ってしまう。
正確には毎日ブログの更新をする時に
その日その日を振り返ってはいるんだけどもー。
でもね、微妙に違うんだよぅ。

あれから3年経った。
私の人生ずーっと反抗期だけど、
ここに来るまでこんなにも「感謝する」ということがなかった、と思う。
この1年で多くの方々に楽しい時間を共有させていただき、
多くの方々の開発にも携わらせていただいた。
ということは。
逆に言えば多くの方々が私の生き様に携わって下さった、ということでもあり。
すべての人にありがとうございます。
そんな今日思ったのは、
「私にとっては日常であっても、
それは切り取られた非日常なんだ」ってこと。

より深く、より大きく、より多く、
切り取られた非日常を受け止められるよう、
まだまだまだまだ振り返るくらいなら突き進んで行ってやるッ☆
経験すればするほど、振り返るにはまだ早いと思わずにはいられない。
そのくらい深みに嵌っている。
これが出口がないということなのかな、と思いつつ、
私が探しているのは出口ではないんだと確信を得る。



次の営業日、3日(火)は19時半~20時受付でご予約可能です。
おまけに。
その翌日4日(水)は、既にご予約をいただいており通常通り出勤するので、
16時半~20時受付で当日でもご予約可能です。
よろしくお願い致します。


じゃーね。みなさん、ばいばいばーい(o・ェ・o)ノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    高田

    おいッ!高田ッ(`・ェ・´)

    「いつも何かと戦ってる」って・・・そうなの?私そんな感じなのかい?
    っていうか、それより問題はその後だよッ!
    「僕の理想の素敵な不審者様」って!むきーーーーーッヾ(。`д´。)ノ彡
    しかも「素敵すぎます」なんてまたテキトーなことをwww
    高田のテキトーっぷりにびっくりし過ぎてウケるわッ!
    今度会ったらこてんぱんにしてやるッ!
    「オプションつけたいです」って予約の時に付け加えたら
    素敵な不審者セレクトで持って行ってやるッwww
    もし希望のがあれば予約の時に申し出てもいいけどッ!
    なんしか覚悟しときたまえッ(`・ェ・´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



