FC2ブログ

--年--月--日 --:--


激早起き。

2012年06月28日 06:28

おはようおはようみなさんおはよー(o・v・o)ノ

いつもいつも夜ふかしして
今日と同じような朝方の時間帯にブログの更新してるケド、
今日は正真正銘の「おはよう!」なのだよッ!

反抗期だから更新しなかったわけじゃないですヨ。
私の人生ずーっと反抗期だけど、
ブログの更新はできるだけマメにやるよう心がけておりますので。
火曜日の帰宅後、
めずらしくブログの更新しないで眠っちゃったと思ったら、
昨日とんちんかんな時間に眠ってしまったようで
夜中に目が覚めてしまったのさ。
だから今日のは正真正銘の「おはよう!」
だって午前2時だよ?激早起き。
パン屋さん?お豆腐屋さん?


ということで、ちょぴっと遡って更新してみます。


遠方からお越しいただいたKさんと約2年ぶりのセッション。
スパンキングしながら
Kさんのご希望のプラムエキセリンをたーっぷり浣腸しちゃいました。
その後もKさんの大好きな浣腸は続き・・・
トータルするとどのくらい入れちゃったんでしょうネ(*´艸`)
Kさん、ありがとうございました☆
久しぶりにお会い出来て楽しかったですヨ♪
かわいいおみやげもどうもありがとう!
今度はプラムエキセリンの濃度、
もっと上げて強烈な浣腸しちゃうかもしれないぞ(*´∀`)σ)´Д`)プニ





前回、アナ研で開発を終了させたIさんとの初ミルラ☆
アナ研の部活動では、
変化を感じて下さっていたものの認識の甘さを感じ、
Iさんが興味があったという緊縛もプラスして
ミルラのセッションで無事に開発終了なりーヽ(*´∀`*)ノ
20120626.jpg
フィストで何度もイキまくりなりー(ρ・∀・)ρヒャッホー
Iさんありがとうございました☆
私2回くらい言ったのに、Iさんってば全然休憩しないんだもーんw
もうびっくりしちゃったわ(。・w・。 )ププッ
これからますますアナルプレイが楽しくなっちゃうので、
今度お会いする時は覚悟して来てくださいネ♪
最後にお話ししてた時は私の妄想が炸裂してしまったケド、
いつか私にそういう時がきたら是非よろしくお願い致しまッす!!





アナルで絶頂を迎えられるようになったら、
それまで以上の快感が押し寄せてくる。
それを感じさせたくて。
その快感に溺れる表情だけじゃなく、
苦痛に歪む表情も同時に見たくなってしまうのです。





いつも水曜日は前日までにご予約いただいた場合のみ
出勤しますよー♪ってことなんだけど、
今までほとんどお休みになることはなくて
昨日と今日でめずらしく2連休。
5月は月末に撮影があったので、
何度か水曜日にお休みいただいたりしたこともあったんだけどー。
ご予約を検討してくださっていた方々には
大変申し訳ございませんでした(。-人-。)ゴメーン

なんしか、昨日と今日の2連休!
せっかくなので貴重な連休を有意義に過ごしてます♪
昨日は、先週からなかなかタイミングが合わなくて行けなかった
美容院に行ってきました♪
フルフラットのシャンプー台でヘッドスパ、もうッ!大好きッ☆
ヘッドスパですっきりして、ちょっと梳いてもらって軽くなったし♪
今日はネイルサロン行って来まーす♪


明日29日(金)、
12時~20時受付でご予約可能でーす。
オールタイムウェルカム!だよッ!


ではでは。
みなさん良い1日を(´・ェ・`)ノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    久しぶりーッ!
    ご予約伺ってますヨ♪

    っていうか!
    なになにっ?!怪我してたのッ?!えぇーッ!

    私が名器部デビューを言い渡された時以来だもんねー。
    ほんと久しぶり。
    怪我のことも含めてその後の身体がどうなってるのか、
    いろいろ聞かせてもらって探らせてもらっちゃうぞ!

    楽しみにしてるねッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



