FC2ブログ

--年--月--日 --:--


たまにはちょっとさっぱりめのアナ充ブログ。

2012年06月24日 04:43

こんばんわッ☆

今日はアナ研で開発を終了させた方々と

ミルラでのセッションが続いた土曜日でした。

だんだん蒸し暑くなってきたから

みなさんおしりが疼いてきちゃうのかなッ♪

アナルでいけるようになり、言葉責めや緊縛をプラスして

開発部の部活動の時よりも

身体の反応も良くなって声もたくさん漏れてきちゃう♪

アナ研の部活動で回数を重ねるたびに

身体が変わっていくのを実感していただいたけど、

今日のセッションでみなさんそれぞれが更に感じやすくなってる。


この快感を経験する前の自分に戻れなくなっても知らないよ?

っていうより

もう戻れないよ♪
 
なぁーんて思ったりしてネ(。・w・。 )プフッ



明日24日(日)は、開発部のご予約が続いていて、

18時半から20時受付でご予約可能です。

地球上の全男性をアナ充にするべく

気合いを入れて開発のお手伝いをさせていただくつもりですッ(`・ェ・´)シャキーン



じゃーね。

みなさん、ばいばいばーい☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    コメントありがとー☆
    いろんな種類の中から選べるのっていいよねッ♪
    私もいつも紅茶の葉っぱを何種類も常備してるヨ!
    やっぱりジョニーも疼いちゃってるんだー(*´艸`)
    今度お会いする時を楽しみにしてるねッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



