FC2ブログ

--年--月--日 --:--


出ずる日蕾む孔

2012年06月23日 03:04

今年は、数年ぶりに水着を買おうと思ってます。
まだ6月だっていうのにあまりにも暑いので、
本格的に夏になったらこの際家では水着で暮らそうかと(`・ェ・´)
下着よりも健全な感じだし♪


こんばんわ☆


今日は楽しみにしてた5時間のロングセッション♪
とってもおいしいトマトのゼリーをいただいてからセッションスタート(o・v・o)
わぁーお!やっぱり食いしん坊ブログ!
2012062202.jpg
アナ研で開発を終了させてセッションを重ねているうちに、
ますます感度が上がってきたYくん。
股縄をかけられただけでも敏感になってびくびくしっぱなし♪
2012062203.jpg
指1本だけ、ちょこっと入れても感じちゃうぅぅぅ(*´艸`)
これ↓は加工してたら悪ノリ全開になっちゃったw

【画像掲載終了】

でも、これ↑でもモザイクの向こう側では
アナルで何度もいっちゃってるのです☆
こないだの緊縛講習会で教えていただいたことを実践して
2012062206.jpg
何度もいきまくった余韻で身体は痙攣してるし、
喘ぎ声も凄かったから猿轡もつけちゃいましょうネー(o・v・o)b
2012062205.jpg
大好きなバナナもたーっくさん召し上がれッ(。・w・。 )ププッ
でもねー、Yくんってばバナナだけじゃおなかいっぱいにならなかったみたーい!
食いしん坊なのは私だけじゃなかったんだねw
ってことで!
私のお道具に新しく仲間入りしたディルドも召し上がれッ♪♪♪
2012062209.jpg
もうねー、何をされてもいきまくっちゃう身体になってしまいました☆
その後の企み、せんとくんプチ(仮)の為に
極地的に「人気の品」らしいw玉蒟蒻としらたきも入れちゃうよーんッΨ(`∀´)Ψ
2012062208.jpg
その後のせんとくんプチ(仮)、かなり強烈だったみたいデス☆
今度はプチ(仮)じゃなくて
いよいよせんとくん登場ッ?!かもしれないぞッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

Yくん、とっても楽しい時間をいつもありがとネ☆
おみやげまでいただいてしまって・・・お気遣いありがとうございます。
事務所でみんなとおいしくいただきました☆
明日はゆっくり休んでねッ♪




明日23日(土)、わたくし弥音のご予約可能なスケジュールは
12時~13時半(13時半から110分コースまで)
18時半~20時 受付、と少々ややこしい?感じになっておりますが
よろしくお願いいたしまーす。


ではではみなさん、またねー!
素敵な週末をお過ごし下され♪
おやすみおやすみおやすみーヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



