FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルを拡げて拳を入れて

2012年06月21日 06:12

我が家では5月の半ばから扇風機を使い始め、
私の寝巻きは既にタンクトップです。
今からこんな格好で眠っていたら
本格的に夏になった際には
一体どうしたらいいのだろう・・・(´・ェ・`)?

こんばんわ☆

台風が過ぎ去った今日のトウキョウはとっても蒸し暑かったけど、
負けず劣らずの暑苦しさで
じっくりアナル拡張に取り組ませていただきました♪

地方にお住まいの為、
久しぶりの部活動のKさん。
初対面だった前回よりも会話が弾んでるかもッ♪
と思ったのも束の間。
会話のキャッチボールが成り立っているようで
全然成り立っていなくて(≧ε≦)ププーッ
終始笑いっぱなしの拡張部でした。
もちろん、笑ってるだけじゃなく
私の両手はフル活動ですヨ♪
約半年ぶりの部活動ということもあり、
じっくりじーっくり解して解して解して解して
調教ポンプブージーや〇〇〇も使って。
既に開発終了しているので、
〇〇〇を使った時は感じ始めてしまうKさん。
拡張が本来の目標なので、自分を制御して
いつものミルラのセッションや開発部の部活動の時よりも
控えめに使わせていただきましたw
私の拳が入った時にもすぐに快感の波が押し寄せてきたけれど、
もうほんっと!自分を制御するのが大変でッwww
今回の目標はフィストから先なのですー。
そこから先は更に慎重に。
少しづつ少しづつ手首までも飲み込ませていく。
角度を僅かに変えただけで今にも激しくいってしまいそうで、
楽しみつつも制御しつつ。
Kさん、ありがとうございました☆
次回は拷問のようになってしまうかもしれないけどw
目標達成できるようお互いがんばりましょうネ♪




指であっても拳であっても、
アナルに挿入している時の僅かな身体の反応の変化、
それを感じるとわくわくして。
その感覚に襲われてるのを感じ取ると、
どうしようもない衝動に駆られてしまう。
その衝動が今なお私を突き動かしている。
SMクラブというところに在籍している人としては、
私は正統派ではなく異端かもしれない。
飛び道具、と言った方が的確かもしれない。
でも、そんなのなんだっていいや。と思うのです。
そんなことより、私はアナルに夢中なんだもーん☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆ニャハ



次の営業日22日(金)は
18時半から20時受付でご予約可能です。


じゃーね。
みなさん、ばいばいばーいヾ(´・ω・`)ノ"


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



