fc2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

reason and emotion

2012年06月20日 01:35

トウキョウは台風直撃の夜です。

こんばんわ☆

ウチは大きな道路に面しているのですが、
あまりの強風に
街路樹がポキャッと折れてしまいそうな勢いです∑(・o・;)ニャ、ニャニー!


そんな火曜日、遠方から新宿まで足を運んで下さった
Aくんと5時間のロングセッション。
前回のセッションから約4ヶ月、
こんなに期間があいたのは初めてだったけれど、
それでもじっくりアナルに挿入していたら
身体の反応はどんどん変わってきてる♪

あと少し、あと少しだけ。
あの快感の波に溺れさせたくて。

そんな気持ちで思いつく限りの
Aくんに合いそうな方法を試してみる。

そういう風に頭の中で考えている部分と
その時の感情に突き動かされる部分、
その両方でアナタのことをめちゃくちゃにしたい、って思ってるんだよ。



・・・なぁーんて思っていたら、
前回の緊縛講習会で教えていただいたことの復習もやってみたのに、
すっかり画像を撮り忘れちゃったよーう(´д`;)

ま、いくつかヒントが見つかったからヨシとして、
たまには早めにベッドに入りましょうか♪




明日20日(水)、私あまねのご予約可能なスケジュールは
18時から20時受付です。
おまけに。
その次の営業日22日(金)は
18時半から20時受付でーす☆


ではでは。
オヤスミナサーイ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。