FC2ブログ

--年--月--日 --:--


絶えず流るる水の泡 泡沫は恙なく ありやなしやと

2012年06月18日 05:03

遅いというべきか、早いというべきか、
相変わらずなんとも微妙な時間の更新です。

こんばんわ☆彡


お店のホームページの紫苑たんのプロフィール画像が
アップされました♪
06_convert_20120618033751.jpg
コチラで他の画像もチェックできまーす☆





さて。
週末3連勤の最終日、日曜日。
ゴールデンウィークにアナ研で開発を終了させた部員さんと
初めてのセッション☆
女装は数年ぶりだったそうなんだけど、
とってもセクシーなひかるちゃんに変身ッ♪
2012061701.jpg
後ろからワンピースの裾をまくりあげて
いろいろ悪戯しちゃってるのは言うまでもなく(。・w・。 )プフッ
もともとのお顔立ちがとーってもはっきりしてるから、
ひかるちゃんの大きな目がアイメイクで更に引き立っちゃう♪
体調がちょっとだけ心配だったけど、
解してるだけでひかるちゃんの口から甘い吐息が漏れてくる。
ほんの僅かな指の動きにも身体が反応して
アナルで何度も絶頂を迎える。
ひかるちゃんどっきどきの初体験のペニバン、
まずはお口で咥えさせちゃう。
2012061702.jpg
開発終了後初セッション、ただでさえどきどきしてるのに
ますます興奮しちゃうネ(*´艸`)
2012061705.jpg
上のお口で咥えさせたら、もっちろんこっちにも入れちゃうぞッ♪
2012061704.jpg
初めてのペニバンでひかるちゃんの興奮度マックス!
ひかるちゃん、ありがとネ☆
前回のアナ研よりも感度が上がってたように、
次回はもっと感じやすくなっちゃうからねッ!
覚悟せよッ(`・ェ・´)b





やってみたものの以前はしっくりこなかったコト、
そんなにハマらなかったコト、
時を経てそれが新たな興奮要素になる。
それはきっと期が熟したからなのかもしれない。
きっと「今」だからこそなんだろうと思う。
そして、それはそういう時間をお供させていただいている
私にとっても言えるコトであって。
いつまで経ってもまだまだ未熟だけれど、
考え方や取り組み方、やり方ほかにもいろいろ。
いろんな経験を積ませていただくことによって
変化してきたであろう「今」だからこそ、
今日の出会いに恵まれているのだろうと思った。
そう思うと感謝せずにはいられない。
でもね、
きっとこれからもっとどんどん変わっていく。
それはたぶんお互いに。

いつもその時その時の「今」を楽しんで満喫していたい。





次の出勤日、19日(火)は
17時半から20時受付でご予約可能です。
おまけに。
その翌日20日(水)は、18時から20時受付でご予約可能です。


じゃーね!みなさんばいばいばーい!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



