FC2ブログ

--年--月--日 --:--


I wanna cherish ・・・

2012年06月17日 06:39

こんばんわーん☆

もう空が明るくなってきてるけどッ!
私自身がまだ眠っていないから「こんばんわーん」でいいのです。


週末の3連勤の2日目の土曜は、
雨でムシムシしてたけど
ずっと楽しみにしてたセッション♪

久々にお会いする会員さんとのセッションは
がっつりアナルプレイヽ(*´∀`*)ノわぁーい♪
「お手柔らかに・・・」って言われたけれど、
そんなの「・・・嫌です」って拒否っちゃうよッ(`・ェ・´)b
指だけでも敏感に反応して感じちゃってたけど、
ペニバンに次ぐマイブーム〇〇〇も使っちゃう!

【画像掲載終了】

調教ポンプブージーで更に拡張して
2012061602.jpg
フィストだ!わぁーい(ρ´∀`)ρ
2012061603.jpg
私の左拳(通称、俺の拳㊥)だけじゃなく、
大きい方の右拳だって飲み込ませちゃうぅぅぅ♪
何度も何度も激しくいきまくり、
そのたびに私の拳をきつく締め付ける。
その感触がきゅんきゅんきゅんきゅん、もうたまらないッ!
もうねー、ちょっと多めに入れたくなっちゃうw
で、ほんとに多めに入れちゃったりしてw
「フィストで多め」って何だ?って感じだけど(。・w・。 )ププッ
箱を開けた途端「うわぁー♪」って喜んでしまうくらい
かわいいケーキもいただいちゃいました☆
2012061604.jpg
こんなにかわいいケーキがこんなにたっくさーん(人´∀`)♪
テンション上がっちゃって画像撮っちゃった♪
楽しい時間も、どきどきも、おいしいケーキも、
全部全部ぜーんぶありがとうございました☆
しどろもどろになってたのも後ずさりしちゃってたのも、
楽しませていただきました(*´艸`)ニャハ
今度は45mm!だよッ♪



夜は、じっくりじーっくりアナ研・名器部の部活動。
お忙しい中、遠方からいらして下さって約1年ぶりの部活動。
最初はどうなるかと思ったんだけど。
挿入した私の指に予想以上の反応の早さ∑o(*'o'*)oワァーオ!
脚が痙攣してきたと思ったら、
そこからは前回には見られなかった身体の反応♪
快楽の波に溺れた約5時間の部活動でした(*´∀`)
新たな快感に出会った部活動、どうもありがとうございました☆
お話しもとっても楽しかったデス♪
お話し伺っていて、私も「夢」を持ち続けようって思いました。
いろいろお気遣いいただいてしまって、
おみやげもどうもありがとうございました!
今度お会いする時までお互いがんばりましょうネ!
気をつけてお帰り下さいませ(・∀・)ノ



そういえば。
今日は出勤する時乗っていたタクシーが左折しようとしていた時、
横断歩道で信号待ちをしている会員さんと偶然お会いしたΣ(・o・;)ハッ!
気がつくのにちょっと時間がかかったけど、
会釈して「あぁ、こういうこともあるんだなぁ」なぁーんて思っていたら。
夜、いつもよく使うラブホから離れたビジネスホテルに向かう途中、
大通りでもまた別の会員さんに偶然お会いしたΣ(・o・;)ハッ!
ちょっとびっくりしつつ会釈したけど
「こういうことって重なるんだねぇ」って感じで偶然の遭遇の日でした。
こういうことってあるんだねー。でもびっくりした。





17日(日)、予約のキャンセルがあり
スケジュールに空きが出ました。
15時からであれば最長140分コースまで、
15時半からであれば最長110分コースまでがご予約可能です。


雨の土曜とはうって変わって日曜は暑くなるって噂だけど、
ほんとのほんとなのかな・・・(=・ェ・=?
まだ6月だっていうのに本格的に暑くなるのは勘弁して欲しいものです。
ではでは。
みなさんばいばいばーーーいヾ(。・д・。)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



