FC2ブログ

--年--月--日 --:--


緊縛講習会☆6月☆

2012年06月11日 05:34

いつもより少し早い時間に帰宅したので
早めにブログの更新してから眠ろう!
・・・と思ったら、すっかりソファーで眠ってしまったようで、
おかしな時間に目がさめてしまいました。

そんなわけで、おはようございます。

昨日は恒例の緊縛講習会でした。

今回は参加したミストレスも少なくて、
紫苑たん、ミッティーナちゃん、それに私の3人だけだったんだけど、
そのぶん内容が濃かったです。
テーマは「官能」。
・・・官能って・・・なぁに・・・(o・ω・o)?ホエ?
と頭を悩まされたけど、モデルさんの身体に縄をかけていくうちに
なんとなくなんとなーく見えかけてきたモノ。
それでも結局今の私は途中までしかわからなかった(+_+。)
そして、緊縛講習会の後にブログを更新する度に思う。
「あぁ、画像ほとんど撮ってなかった・・・」
っていうか、そこまでの余裕がないんでしょうネ、私。はっはー

数少ない画像の1つを思い切って載せてみようと思います。
DSC_1157_Ivan_Hassel_convert_20120611032216.jpg
たぶん、この画像もそれまでの私だったら載せなかったかもしれない。

恒例となっている緊縛講習会、
教えていただいてるのは緊縛だけでなく
それ以上のこともたくさん。

今の私にいらないモノは捨ててしまえ!と思ったのです。
で、思い切って載せてみました。
って言っても元々数少ない画像の中から選んだんだけどー。
と、ちょっともじもじしてみたり。

内容の濃い緊縛講習会では、自分にとって不要なモノを知り。

その後のミーティングでは、自分のビジョンを再認識し。

お食事してデザートをいただいて、自分に必要なモノを知る。

私に足りないモノ、それはもういーっぱいいーっぱいあるんだけどッ!
でもその中でも特に必要なモノ、
たくさんの方々に触れさせていただく機会に恵まれている今だから
それが特に必要なことなんだと気付かされた感じ。

ちょっと頑なすぎたかもしれません、私。
というわけで、自分を解放してみようかと思います(〃´・ω・)ゞニャハ

デザートのパフェをおかわりまでして
自分の中でやっとたどり着いた結論。
パフェ自体がおいしかったっていうのもあるんだけど、
スイーツ大好きな私でさえもパフェのおかわりは初めてだったヨ♪
あー、でも更にもう1コおかわりしても
ぺろっといけちゃいそうなくらいおいしかったにゃー(=´∀`=)



いつも参加して下さる常連さん、初めて参加して下さったモデルさん、
急遽参加して下さったモデルさん、ご協力ありがとうございました☆
教えて下さった美沙樹さん、
うっかり日にちを間違えちゃった割引チケットを作って下さったw受付氏、
どうもありがとうございました☆
今回の緊縛講習会で学んだ事をいかして
自分に不要なモノをちょこっとづつでも捨てていけるようがんばりまっす!!

手始めに、
自分の持っている靴の数を数えて発表でもしてみようかと思いたち、
70足くらいまではなんとか数えたもののそれ以降は挫折しました。
もーぅ、把握しきれんッ!
直接的ではないので「一体なんで突然靴の話?」と思われるでしょうけど、
多いかどうかは別として
なんしか自分でも把握できないくらいなんだ、ってことですね・・・(・x・;)アッハハー


すぐに洗うのをすっかり忘れていて、
帰って来てから漂白剤に浸けておいた
お洋服の野菜ジュースのシミもとれたようですw
よかったよかった♪



ではでは。
良い1日を(*・∀・)ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



