FC2ブログ

--年--月--日 --:--


I wanna create extreme sensations of you!

2012年06月09日 04:20

ねぇねぇ、もうみんな知ってるよねー?
一華ちゃんが復帰したんだよーぅ☆
私のブログのこっち側→の若干下↓の方、
一華ちゃんのブログもリンク貼ってあるので
チェックしてみて下さいな♪




ミルラのセッションでも、アナ研の部活動でも、
初めましてな方々とお会いした今日。
前に掲載していただいたプレイグラビアを見ていらして下さった方だったり、
遠方からいらして下さった方だったり。
みんな新しい「何か」を求めているんだなぁ、と思うのです。
その「何か」がなんなのか、それは人それぞれ違うんだろうけど、
アナルに夢中な私のところにいらして下さる方々は
やっぱりアナルに関して新しい「何か」を求めている方が圧倒的に多い。


私は、ただ「アナルが好き」っていうその気持ちだけに突き動かされて
今までやってきたまだまだ未熟なひよっこです。
それでも、こんなひよっこにでも「身を委ねようと思っています」とか
「身体を任せます」だなんて言われたら、
そしてそれが本気なんだって感じたら、
その気持ちには全力で向かい合っていきたい。
自分の中のすべてを総動員してその気持ちに応えたい。
だから私はこの両腕をアナルに捧げようと決意した。

アナタの求めている新しい「何か」が
アナルに関してじゃないかもしれない。
だとしても、私はその「何か」を得られるように
自分のできることすべてをやり尽くしてみようと思う。


あんなに苦しい感覚に襲われていたのに、
それでも次回が楽しみで仕方がない、って
照れ笑いを浮かべながら言ってたけど
その前向きな思いに刺激を受けたんだよ。


新しい「何か」を得る前に
中には挫折してしまう方もいらっしゃるけれど、
もしも再開しようとした時には
以前よりもパワーアップした自分で向かい合って
その気持ちに応えたい。


あの快感に溺れさせてめちゃくちゃにしてしまいたいから。



帰りのタクシーで窓に吹き付ける雨をぼんやり眺めてたら
そんなことを思った金曜日。


新宿まで足を運んで下さった方々も、
遠方からブログを読んで下さっている方々も、
いつもありがとう。
たくさんたくさんありがとう。



オヤスミナサイ。

明日9日(土)、わたくし弥音のスケジュールは
15時から1枠のみ(最長110分コースまで)ご予約可能です。

もうほんとに眠ります。

良い週末を☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



