FC2ブログ

--年--月--日 --:--


征服というか、独占というか。

2012年06月06日 05:58

アナ研の各部活動でお会いしていた会員さんと
ミルラで初めてセッションをする時、
実は私もちょっと緊張してる。

今日の5時間のロングコースもそう。
ちょこっと緊張。ただし最初だけw

久しぶりのSMのお相手を務めさせていただくということで、
ウォーミングアップのつもりだったのに、
序盤からアナルでいきまくって何度も潮を吹いてびっちゃびちゃ☆
絶賛大好評の〇〇〇で更に敏感になったKさんのアナルに、
いろいろ仕込んでから喘ぎ声混じりでお紅茶を淹れていただきましたw
Kさんはケーキを食べながら
「あぁッ。このままいっちゃいそう」って・・・(*´艸`)プフッ
おいしいケーキをいただきながら、どこが反応しちゃってるのカナ?
2012060501.jpg
休憩中も敏感になっていたアナルにもおやつを食べさせたらw
もちろんやっちゃうってばー!
2012060502.jpg
ペ・二・バ・ン!だよッ(o・v・o)ニャハ
どうしてこんなにも嵌っているのかと改めて考えてみたら、
その時々で違うんだろうけど、
今日のあの瞬間はそういう感じ。
ペニバンで奥へ奥へと押し込まれ、
何度も何度も潮を吹いて絶頂を迎えるアナタを
もっともっとめちゃくちゃにしたくて。
激しく乱れたアナタを独り占めしたくて。

Kさん、ありがとうございました☆
「もうないヨ」って報告がついつい遅くなっちゃってごめんネwww
今日お話しして下さったことを思い返してみると、
疑問に思っていたことの答えに繋がっていきそうッ!
いろいろありがとー!!
おいしいケーキもごちそうさまでした☆
いろいろ思い出さないようにねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ





夜は、一人前の女装娼婦になれるよう
調教していくっていうストーリープレイ☆
最近、ミルラのセッションで開発をご希望される方が
特に多いような気がするのは・・・気のせい???
2012060503.jpg
前回よりも反応が良くなったリナの身体、
〇〇〇を使ったら更に感じやすくなってきたッ♪
2012060504.jpg
1日でも早くリナを一人前の女装娼婦にするべく、
挿入した指をじっくり慎重に動かし続けたら
・・・あぁ、きたきたきたきた、これこれッ(*´∀`*)♪
身体は絶頂に達したけれど、
残念ながら時間切れとなってしまい認識するには至らず。
まぁ、楽しみはとっておく、ってことで♪

リナ、今日はありがとネ☆
お肌のお手入れやセルフケア、
ちゃーんとやっていたのがわかったヨ!
次回もちゃんと体調を整えて来てねッ(o・v・o)ノ





最近やる気が漲ってるせいか、
聴きたくなる音楽は激しいのばっかり。
そんな私の最近のヘヴィローテーション、巨まん。
「王国民洗脳教育セット」は何年も前から私のスタンダード♪
「メンス24」大好き。っていうか今そんな感じ。
邦楽あまり聴かないからよく知らないんだけど、
数少ない知ってる日本人アーティストの中でも群を抜いたお下劣さ。
でもそんなお下劣さが気にならないくらいかっこいいのさッ(人´∀`)♪



明日6日(水)、私あまねのご予約可能なスケジュールは
18時半から20時受付です。

じゃーね!またねー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



