FC2ブログ

--年--月--日 --:--


放熱せずにはいられない

2012年06月04日 05:52

帰宅後、食事を済ませたら午前2時過ぎ。
さっきの食事は一体なにご飯なんだろう?
一応晩ご飯のつもりなんだけどさッ。
とか言いつつ、撮影が終了してからは
何時であろうと食後にハーゲンダッツをいただく習慣も
しっかり復活してるわけですが。


こんばんわ☆


時間が経過して少し落ち着いて、
ベランダで煙草を吸いながら
なんとなく最初に思いついたのは「リベンジ」。
せっかくだし、どこかで活かせたら。
ふわっとした思いつきだったわりには、
具体的に考えていくうちにどんどん暑苦しく燃えてきた「リベンジ」。
受身になって待つよりも、自ら動いてしまえ!的な。
やっちまいなー!みたいな感じ。
「何かまた意味がわかんないこと言ってる」とお思いでしょう。
いいんだよぅ。今はまだ秘密なんだからー!
ただ、うちに秘めた思いが暑苦しすぎて放熱せずにはいられない。


なんしか、そのくらいやる気が漲っているというわけなのです(`・ェ・´)
最近の私、いつにも増して鼻息荒いのです。


そんなやる気の漲る日曜日、
今までの以上の快感を求め
前向きに取り組み始めた部活動や初ミルラの女装セッション。
例のごとく、じっくりじっくり直腸内に触れさせていただいてるわけですが。

今までと同じ快感には、安心感があるかもしれない。
でも同じことをやっていたらそこから先には進めない。
初めは慣れない感覚や動きに戸惑うこともあるかもしれない。
だけど、きっと徐々に気づいてきてるハズ。
今までのモノを封印して新しい快感を求めて変化してきた身体の反応。
その先に待っているアナルでイクという新しい快感、
今までのモノに固執しないでもうこの際飛び込んじゃおうヨ♪
より深い快感の波に溺れるには、
私たちががんばることも大事なんだけど
ご本人がそれを強く望むことが必要不可欠なんだよ☆
だから私はアナル開発に携わらせていただくとき、
あえて「お手伝い」させていただくっていう表現を使うことにしてるのさッ♪



長い長い1週間の締めくくり、
かわいいセーラーマーキュリーにも会っちゃったヨ(*´∀`*)
2012060301.jpg



どうもありがとう。
たくさんありがとう。




わたくし弥音、次の営業日5日(火)のスケジュールは
17時半から80分コース1枠のみご予約可能です。
ついでに、6日(水)は18時半から20時受付でご予約可能です。
よろしくお願いしまーす☆


たぶん!そのうち!
画像取り直して新たにアップすると思う・・・よ・・・(´∀`;)
アナ充あまねの浣腸器たち
よろしかったらこちら↑もご覧になって下され。
ご希望のお道具があったらご予約の際にお申し付け下さいねッ♪


じゃーねッ(*´∀`)ノ

1週間の始まり、みなさん頑張ってネ!
私は寝るぜッ(。・"・。)ノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



