FC2ブログ

--年--月--日 --:--


報告が遅れてしまいましたが。

2012年06月02日 01:42

無事に撮影を終えて帰宅しました。

撮影に携わってくださったSMQRのスタッフのみなさん、
応援してくださったみなさん、
同行してくださった美沙樹さん、
朝早くから見送りに来てくれた受付くん、
そしてミストレスのみんな、
本当に、本当にどうもありがとうございました。


事前に送っておいたキャリーの鍵も
今回はちゃーんと忘れずにお財布に入れて行ったし!
何かやらかしそう!って思っていらっしゃった方々の期待をばっちり裏切って
鍵を入れたお財布ごと忘れる、
なぁーんて大失態もしでかさなかったわけですよッ(`・ェ・´)vイェイ


そ・れ・な・の・にッ!!
いざ撮影が始まってみたら
まだカメラがまわっていない事に気がつかずセリフを喋り始めてしまったり、
用意していた眼鏡を控え室にすっかり忘れていたり、
小細工しようとしてたのにグローブがはずせなくてあたふたしてみたり、
蓋をつけたままで出るはずもないのにローション出そうとして焦ったり、
何故かいきなり狂ってみたり、、、
鍵を忘れなかった以外はいろいろうっかりしていた撮影でした(>д<;)ウゥッ


↑に書いたのは私らしいといえば私らしいのかもしれないけど、
それ以外は、というと。

いつもの私らしいどうか、と言われると正直疑問は否めませんが
それもこれも「あまね ぶんの イチ」なんだと思います。
たぶん、いつもの私よりちょっと?結構?荒々しい感じ、かもしれません。
だけど、それをコントロールできないの未熟さも「あまね ぶんの イチ」。
情けないけれど、これが今の自分なんだと認めざるを得ません。


深夜に撮影が終わり、その後お食事に連れて行っていただき、
ホテルに戻ったのは既に朝になってから。
初めての撮影だった2年前の時より
少しだけ冷静に振り返り悔い改める余地があって。
結局、私はホテルで一睡もせず
シャワーを浴びてすぐにチェックアウトして東京に戻ってきました。
強烈な筋肉痛と共に。


帰宅した昨日と今日は、
自分を甘やかして爆睡してひたすらだらだら過ごしていました。
私の留守中に掃除や洗濯を済ませてくれていた
なんとも気の利いた妹を見送って、
撮影前いつもよりかまってあげられなかったエブリわん達への
家族サービスでドッグランに行った以外は、ひたすら眠りました。
そんなわけでブログでの報告が遅れてしまったわけですが、
お陰で今は筋肉痛もおさまりつつあります。
自分を甘やかしてだらだらと過ごしていたら
それまで張り詰めていたものが少しづつ解れてきた感じ。
それが解れてきたと思ったら、
今はそのかわりに感謝の気持ちがわいてきた。


しばしのお休みをいただきましたが、
私は明日からまた「弥音」としてやっていきます。
うっかりしてるのも、ダサいのも、コントロールできないのも、
ややこしいのも、脆弱さも、情けないのも、すべて。
すべてが「あまね ぶんの イチ」。
それらを認めて受け入れたうえで
今回の撮影で学んだことを活かせるようやっていこうと思っています。
ただ、同じ轍はもう踏むまい。


明日6月2日(土)、
私のご予約可能なスケジュールは18時半から20時受付です。
よろしくお願い致します☆


コメントの返信が滞っていましたが、
今から全部返信してそしたらまたぐっすり眠ります。
あんなに眠ったのに、まだまだ寝れるー(ρд`).。o○ムニャムニャ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆきくん

    コメントありがとー☆
    DVDは、たぶんおそらく、いつもの私より激しい感じ、かもしれなーい。
    ひろゆきくんはこないだだってパワーアップしてたじゃないかー!
    勇気を出してお買い物してセッションで使ったあれだヨ♪
    あれはしっかりパワーアップしてる証拠だよッ♪
    次回のセッションも楽しみにしてるヨ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



