FC2ブログ

--年--月--日 --:--


娼婦

2010年05月08日 23:31

今日は、とっても紳士的な方が
遊びに来てくれました☆


でもね…

お風呂から出て来たら
淫乱な娼婦Nちゃんに大変身ッ♪

小さい三角ビキニでTバック、網タイも履いて、
首輪とリードに手枷付き☆

もうね、そういう日常とのギャップ大好きよッ(人´∀`)♪

いやらしい恰好のNちゃんは、
今まで入れられたことはあるケド…
って感じだったみたい。

でも今日は解してる段階から、
「なんだかいつもと違ーーーう!」って(*´∀`*)


その後は、
恥ずかしいことをさせちゃったり、
お顔に私の大きなお尻で座ったり、
他にも秘密な事いろいろ…(≧m≦)



Nちゃん、今日はありがとうございます☆
敏感なNちゃんの体、
焦らずじっくりやっていけば、
絶対もっと感じるようになるからねッ(ゝ∀・)b
今度はNちゃんを
もーっと淫乱にしてやるぅぅぅΨ(`∀´)Ψ




そして、
うっかりモノの私は
昨日も一昨日もブログに入れ忘れてた事が…(>_<)

先日バロックでお会いしたYさぁぁぁん!
コメントありがとうございました☆
あっちだと返コメできないみたいで(*_*)
先日は本当にお世話になり、ありがとうございました☆
とっても良い経験ができました!
また機会があれば是非よろしくお願いしまっす(・∀・)




NちゃんやYさんだけでなく、
人との出会いに日々感謝デス☆
050810_convert_20100508233004.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



