FC2ブログ

--年--月--日 --:--


同じ轍は踏むまいッ!!

2012年05月29日 03:22

今日はDVD撮影の最終リハーサルでした。
その後、いつも行ってる美容に対して情熱的なエスティシャンさんのとこで
施術してもらってきました♪


あぁ、それにしたって・・・ついにやってきてしまう・・・
もうッ!既にどっきどきなんですけどー(((>д<;)))ヒィィィ


大丈夫なのかな私・・・
スタッフの皆さんにご迷惑がかからないようにちゃんとできるのかな・・・


と、既にかなり緊張してるんだけど、
1つだけ確実に自信があることがあるのです!


それは何か、って言うと


前日に届くように先方に送ったキャリーの鍵、
今回は絶ッッッ対に忘れないように
お財布の中にちゃーんと入れてある、ってこと(`・ェ・´)b

前回の撮影の時は、うっかり鍵を家に忘れて行ってしまい、
撮影現場で鍵を壊してキャリーを開けたのです・・・。




明日は、私の留守中にエブリわんたちの面倒をみてくれるために
久しぶりに妹が上京してきてくれるのですー。

妹のみならず、もうほんとみんなに感謝の気持ちでいっぱい。
美沙樹さん、ミストレスのみんな、受付くん、
良い作品を作ろうと共にがんばってくれてるモデルさん、
コメントやお会いした時に応援してくださったお客様、
とーっても素敵な衣装を作って下さった職人ご夫婦、
いつもわがままを聞いてくれるネイリストさんや美容師さん、
それに情熱的なエステティシャンさん、、、もう、あげればキリがないくらい。
みなさん本当にありがとうございます!!
こんなにみんなにお世話になってるんだから
撮影当日は自分自身ががんばらないと!

弱気なこと言ってられないぜッ(`・ェ・´)
鍵も持ったしネ♪


ではでは。
明日は用事を済ませて
忘れ物がないよう最終チェックを念入りにします!

オヤスミナサイ☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    優二くん

    応援コメントありがとうございました!
    いつもの自分が出せたかどうか、は疑問だけど、
    なんとか無事に撮影が終わり
    気持ち的にもゆっくりできました。

    週末、ライブなんだねッ!
    楽しんできてね♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    コメントどうもありがとう☆
    とっても嬉しかったです!
    「いろいろと落ち着いたら」ってことは
    ちょっと忙しかったのかな?

    そうなんだよぅ♪
    一華ちゃん復活するんだよぅ♪
    もう、少人数とは言わせないぞ!って感じでしょ?
    今度会える時を楽しみにしてまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



