FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまね ぶんの イチ

2012年05月26日 04:35

こんばんわ。

昨日までは暑かった東京、
今日は雨が降ったり止んだり微妙な1日でした。



そんな火曜日、ちょっと久々に開発再開ッ!なYさんとの部活動。
今日の部活動中だけでも
どんどん身体の反応が変わってきてました♪
久しぶりだったが故のあの感覚、
その誤認識を越えるべく次回の部活動楽しみにしています!
Yさんありがとうございました☆
共にがんばって乗り越えちゃいましょうッ(`・ェ・´)b


夜は、ここ数ヶ月でますますアナルの感度が上がってきてる
ちかちゃんとのセッション♪
「あれッ?もうッ?!」って驚いちゃうくらい
挿入した私の指に敏感に反応してドライでいきまくり。
その後は、画像だとわかりにくいかもしれないけど
今日のポイントは・・・
20120525_234015(1)_convert_20120526024343.jpg
通称、せんとくん。
これで実験的にお祭りを開催したわけですw
その結果、せんとくん恐るべしッ!
今日のトリプルで、ちかちゃん激しく懇願しつついきまくりつつw
これがクアドラプルとなったら・・・どうなっちゃうんでしょーね(*´艸`)
ちかちゃん、いつもありがとネ☆
今日のが強烈すぎて、たぶんきっと疼いちゃうねッΨ(`∀´)Ψキヒヒ







晴れたり、雨が降ったり、空模様がころころと変わるように、
誰だっていろんな一面を持ってる。
私と接している時に見せるのは、アナタの数ある中の一面でしかなくて。
同じように私だって、たぶんいろんな顔を持ってる。
どんな印象を持つか、どんなイメージの人と思うか、
それはその時々、その人によっても多かれ少なかれ違いはあるだろうけれど、
その一面だけでその人のすべてを判断するのは
ちょっと早急なんじゃないかと思うのだよ。
誰かのイメージの中で生きてるんじゃない。
その人の人生においては、その人自身がメインキャストなんだから
誰かのイメージに合わせて生きる必要もない。
きっと誰だって多面性がある。
ただ、知らないだけ。みた事がないだけ。イメージにないだけ。
知らないから、みたことがないから、イメージにないから、
だから、それまで知らなかった好ましい一面をみたときには
わくわくしちゃうんじゃないのかなーと。
あまりよろしくない一面をみたときには逆も然り。
私がよく思うのは、それって要するに

     
 あまね 
        
「あまねぶんのイチ」ってこと。
う~ん・・・と引き出しをひっくり返して考えたり、
にこにこしながら何か企んでたり、
噛み付きたい衝動に駆られたり。
それもすべてが

     
 あまね


私は、アナタが誰にも見せられないような

     
 アナタ

を見たいのです。







・26日(土)、私あまねのご予約可能なスケジュールは
 14時半から15時半受付です。
 こういう場合、14時半からであれば最長170分コースまで、
 15時半からであれば最長110分コースまでがご予約可能、という意味です。
 
・わたくし弥音はDVDの撮影に伴い、
 29日(火)30日(水)6月1日(金)をお休みさせていただきます。
 現在開発中の部員さんには御迷惑をおかけしますが、
 6月の出勤スケジュールが既にアップされているので、
 そちらをご参照の上、開発スケジュールの調整等ご検討よろしくお願い致します。

・よかったらこちら↓もご覧下さいませ。
 アナ充弥音の浣腸器たち
 ご希望のお道具がございましたら
 受付の際にお申し付け下さいませ!
 はりきって持っていきまーすッ(`・ェ・´)b



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



