FC2ブログ

--年--月--日 --:--


スナイパーEVE、発売されたよッ♪

2012年05月23日 08:09

みなさーん!!

ついに発売されちゃいましたよー!

スナイパーEVE44号!

紫苑たんのプレイグラビアが掲載されてるのですーヽ(*´∀`*)ノわぁーい♪
DSC_1108_Anne_Bocea_Grunge_convert_20120523065049.jpg
どきどきしちゃうセクシーな衣装から

・・・((≡゚♀゚≡))((≡゚♀゚≡))((≡゚♀゚≡))・・・こんな感じのまでwww

衣装のみならず、もちろんプレイも多彩だよッ!

かわいいとこも、セクシーなとこも、かっこいいとこも、おもしろいとこも、

なんしか紫苑たんのいろんな一面が垣間見れるプレイグラビアでした☆

名鑑のページには、紫苑たんだけじゃなくて真依子はんも載ってるヨ♪

みなさんぜひぜひご覧下されッ(`・ェ・´)b







定休日明けの火曜、アナ研でじっくり直腸に触れさせていただいてました。

新入部員さんの開発に携わらせていただいたり、

未開発からの名器部だったり。


うーん・・・なんていうか。

なにをもってヨシとするか、それはその人それぞれ、ということなんでしょう。

私ごときが自分の考えを押し付けるつもりもないし、

そもそも口出しすることでもない。

ただ、アナルで絶頂に達するということがどういうことなのか、知ってる。

開発が終了したら

そこからアナルプレイの楽しさが拡がっていくということも、知ってる。

新しい快感を得ようとしている人にはその気持ちに応えたいと思うし、

そのためにベストな方法を探っていきたいと思ってる。

逆に、既存のモノで満足しているのであれば、それでいいんだろうと思う。

だから私は「次回はこのくらいに来て!」的なことも絶対言わないのです。

だって、何を望むかはその人次第、と思えば、そんなこと私が言っても仕方がない。

なんだろう・・・放任主義?ってこういう感じなのかな?

こんな感じだから、その分真剣に新しい快感を得ようとしている方に対しては

それに応えられるよう努力を惜しみたくないのでしょう。

現状維持って嫌いなのです。

他の人が現状維持でいたいと言っても別になんとも思わないけど。

自分自身はそこに留まっていたくないのです。



・・・「だからなんだ?!」って感じ?

って思われても、別にオチも何もないんだけど。

撮影で使うモノをいろいろネットでお買いものしてたら

ブログの更新もいつもより遅いというか、むしろ逆に早いというか、

もうよくわかんない感じになっちゃってるのさッ!

いつもなら「おやすみッ!」って書いちゃうとこだけどね。



私あまねの次の出勤日、25日(金)は

16時から20時受付でご予約可能だそうです。

いつも思ってたんだけど、予約可能なスケジュールをアップしてますが、

これはブログを更新してる今現時点での予約状況なので、

もちろんその後変動します。

というわけで、よろしくお願い致します。



よろしかったらこちらもご覧下され☆
アナ充あまねの浣腸器たち
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-443.html
ご希望のお道具がございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



