FC2ブログ

--年--月--日 --:--


I wanna mess you with no end!

2012年05月20日 05:08

こんばんわ。

月日の流れの早さに戸惑いを隠せず、
通常より8割増しでぶっ壊れてる弥音です。
なんぼなんでもここまでとは。
あっははー!もう笑ろとけ笑ろとけ!的な思いもこれまた事実。
でもこれは他ならぬ自分自身で決めたこと。
自分自身の限界への挑戦でもあり、
自分の処理能力を上げるための鍛練でもあり。
しっかし現実はなるようにしかならんわけで。
なんしか、今の私は「やったろやないかい!」的な心境なわけです。
あぁ、えげつないことがしたい。
メリハリつけて、ここぞ!という時に
これでもか!っていうくらいえげつないことがしたい。。。
というのが私の裸の欲求。


と、酔っ払いの戯言ふうにうだうだと書き始めてみましたが
アルコールを摂取しているわけではございません。
飲んでいるのは紅茶です。

東京は超絶いいお天気の週末、みなさんいかがお過ごしですか。
わたくしは相変わらず充実したアナルライフを送らせていただいております♪

まずはアナ研新入部のNさんとの部活動。
いつも開発をお手伝いさせていただく時と同様に、
集中して位置を確認し反応の良い刺激の仕方を探っていたら・・・
あれッ!?もうッ!?っていうか、あととどめをさすだけぢゃーん!!
というわけであっさり開発終了、おめでとうございまーす(*´∀`*)ヤッタネ
2012051901.jpg
今度はミルラで初めての経験しちゃいましょうネ♪
今日の部活動以上の新しい世界が待ってますヨ(o・v・o)b
Nさん、ありがとうございました☆



その後は、Nさん同様、
前回初めての部活動で開発が終了したTくんとの初セッション。
かわいくて淫乱なまおちゃんに変身ッ♪
2012051902.jpg
前回の部活動よりも更に感度が上がって
まおちゃんアナルで激しくいきまくり(*´艸`)ムフッ
アナ充あまねのアナル道具達に新しく仲間入りしたディルド、
その名も「タイガー」筆下ろしだぞッ♪
2012051903.jpg
レザーのハーネスを新しく購入しちゃうくらい
相変わらずハマってるのさッ!
まおちゃん、ありがとネ☆
今度はもっと乱れさせちゃうぞΨ(`∀´)Ψキヒヒ




新しい快感を手に入れたなら
飽くまでそれを貪ればいい。



・・・なぁーんて思いつつ、遅めの時間にDVD用のボンテージを
注文しに吉祥寺に行ってまいりました。
気が付けば結構な衣装持ちになっていたのですが、
今回はわたくし的には初の試み。
あぁ、早く着たいにゃー(=・ェ・=)ニャーニャー
そしてわたくし的に衝撃の事実を知ることに。
試着している時に、腕と背中の筋肉がすごい!と言われ
鏡で見てみたら・・・な・ん・だ・こ・れ!Σ(・ω・ノ)ノ
我ながらびっくり!いやむしろドン引き。
「画像撮ってブログに載せちゃおう♪」とか思えないくらいのドン引き。
ここまでとは思っていなかったけれど、
アナルに腕を捧げて生きていくというのはこういうことなんだろう・・・と
鏡に写ったあまりにもむっきむき過ぎる筋肉を見て実感しました(;´∀`A

だけど、
飽くまで貪るのが受け手としてのアナ充ならば、
私は飽くことなく貪らせられるアナ充でありたい。
きっとそのためには必要なんだろう、このむきむきが。



そんなむきむきアナル筋の私あまね、
20日(日)は完売御礼となっております。
次の営業日22日(月)は、
12時から20時受付でご予約可能でございます。

もはや朝ですがおやすみなさい。
あまり本気を出さずに眠りにつきます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Nさん

    こないだはどうもありがとうございました☆
    もう行きたくなっちゃってますかw
    疼いちゃってるんですネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    プラムエキセリンとは、
    ミルラ名物?の超強力浣腸液なのです♪
    浣腸自体の快感もさることながら、
    開発が終了してドライでいける方には
    更なる楽しみ方があるのです(*´艸`)ニャハ
    Nさんも開発終了したのでぜひ!体験してみてちょ☆
    ただの浣腸以上の快感が待ってますヨ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



