FC2ブログ

--年--月--日 --:--


緩々

2010年05月07日 23:51

久しぶりの雨ですね。

こんばんわッ☆

慌しかった昨日と打って変わって、
今日はのーんびり過ごしてました。
雨が降り始める前にちびっこ達とお散歩したり、
ACIDライブラリーからお借りしてたDVDを観返したり、
リフレクソロジーにも行ってきて、
リフレッシュしました♪

なんだか脚が軽くなったーーー!
これで週末も元気にSMができるッ☆

この脚でどんなことしちゃおうかなッ♪

そんな事を考えながら
明日に備えて早めにベッドに入ります。
おやすみなさーい(*・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



