FC2ブログ

--年--月--日 --:--


女装・浣腸・緊縛 2人揃って大はしゃぎ♪ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ♪

2012年05月17日 03:54

昨日に引き続き、今日も紫苑たんとのダブルで超ロングコース♪
300分のロングコース、連日ご予約いただくことはあるけれど、
2日連続超ロングコースでしかもダブル。
「ほんっとにめずらしいねー♪」と2人でうきうきしてました♪ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ♪
うきうきした結果、セッション中にたくさんの画像を撮ったので
今日はいーっぱい載せちゃうぞ!

お相手のKちゃんと前回お会いした時、
たしか「ナース服でセッション・・・」って話してたような!
と、事務所を出る前に思い出して
一応ナース服もキャリーに入れて行ったんだけど。
2012051606.jpg
紫苑たんは、前にKちゃんからいただいたお気に入りのスク水!
Kちゃんもスク水!
私もKちゃんが持って来てくれたスク水を着ようとしたんだけど・・・
あまり伸びない生地だったので胸が入りきらなかったんだよぅ(;∀;`)
で、結局私はナース服ッ!!
↑の画像でもおわかりのように、紫苑たん大はしゃぎ♪
2012051605.jpg
Kちゃんもノリがイイ!!
紫苑たん曰く、スク水戦隊ッ!だそうです(≧з≦)
2012051601.jpg
スク水からおしゃれなベビードールにお着替えしたKちゃん、
素敵なお部屋の雰囲気とぴったり合ってるー(人´∀`)♪(´∀`人)
2012051617.jpg
テンションの高い2人から言葉責めされて
ダブルピッカーカテーテルで久しぶりの浣腸。
あれ?Kちゃんってば浣腸されて感じちゃったのかな?
2012051616.jpg
ちょっとー!ずーっとがまん汁出てるんですけどーッ(`・ェ・´)(`・ェ・´)
開発終了してセッションを重ねるうちに
アナルの感度がどんどん上がったKちゃんに、
密かなブーム〇〇〇使ってみちゃった♪
2012051613.jpg
「〇〇〇、相当おもしろいよッ!!」と
紫苑たんにもオススメしちゃいました♪
2012051614.jpg
その結果、Kちゃん悶絶ッ!紫苑たんハマっちゃう!
2012051615.jpg
Kちゃん、さらに激しく何度もいきまくりッ(*´艸`)ムフッ
せっかくの超ロングコース、途中で全員お着替えもしちゃおう!
かわいい制服姿のKちゃんに、
さらにはじけた紫苑たんは全頭マスクでドラえもんwww
2012051612.jpg
私はドラえもんに合わせて、ドラミちゃんをイメージしてみました(=・ェ・=)
紫苑たん、もちろんただはじけてただけではございませんw
きゃあー!Kちゃん縛られちゃうぅぅぅ!
2012051611.jpg
スカートまくり上げてパンストなんて破いちゃえ!!
2012051618.jpg
普段全ッ然やらなくてすっかり忘れかけていた事を突然思い出して、
突発的にやってみたら・・・紫苑たん、何か企んでる悪いドラえもんみたーいw
2012051610.jpg
上のおくちに頬張らせつつ
2012051609.jpg
もちろんこっちも入れちゃうヨ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
2012051608.jpg
何か企んでたのはドラえもんだけじゃないぜッΨ(`∀´)Ψキヒヒ


楽しくて激しくてはじけたダブルの超ロングコース♪
Kちゃんどうもありがとネ☆
おいしいおやつやかわいいおみやげもありがとう!
初めての〇〇〇、Kちゃんもはまっちゃいそうだねッ(*´艸`)ムフッ



画像がたーっくさんあってどれを載せようか悩んじゃうくらいだったけど、
読んで下さってるみなさんに
楽しかったセッションの雰囲気が少しでも伝わったかな?
昨日、今日と2日連続で紫苑たんとダブルやって思ったのは、
なんていうか・・・ダブルって化学反応!って感じ!
組み合わされることによって予想以上の効果が出る、みたいな。

とか思って事務所に戻ったら、
別の会員さんからちょっと先のミッティーナちゃんとのダブルをご予約いただいたようで、
また楽しみが増えちゃったよーぅ(o・v・o)





次の営業日18日(金)私あまねは、
17時半から20時受付でご予約可能です。
よろしくお願い致しまーす☆


おやすみなさーい!


と言いたいところだけど


まだ寝られないんだよーぅぅぅ(;д;`)


じゃーね!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    真由美さん

    お返事遅くなってしまってごめんなさいネ!

    開発が終了してドライでいけるようになると、
    真由美さんのご希望されているような
    ロングコースで何度も何度もいきっぱなしになるセッションは可能です。
    ですが、現実的にはみなさんそこまでの体力が持続しなくて
    ギブアップしてしまう方がほとんでです。
    こちらとしては可能なので、
    かなりの体力をつけて、体調を整えて、
    そして相当の覚悟をして、お越しいただいた方が良いと思われます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



