FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ちょっと久々ダブルで超ロングコース♪

2012年05月16日 03:38

ずいぶん前にご予約いただいてからずーっと楽しみにしてた今日、
紫苑たんとのダブルで超ロングセッションなりー♪ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ♪

いつもおしゃれなIちゃんとの初めてのダブルだった時は
iphone_20120215022314.png
2人揃って金ぴかボンテージでなんとも浮かれた感じ♪
ちかちかしすぎてピント合わないー(☆д☆)(☆д☆)

で、今回はというと
2012051501.jpg
浮かれた気分はそのままに、また相談してボンテージの色を合わせてみましたー♪
黄色と黒の2人組に捕らえられたIちゃん☆
3人とも同じような髪の色だねッ!

紫苑たん、すっごい真剣にアナルやってるなぁ・・・と思ったら
2012051503.jpg
この笑顔ッ(・∀・)vニコッ
2012051504.jpg
ダブルの醍醐味といったらやっぱりこれッ!
2012051505.jpg
アナルでいかせつつ
2012051510.jpg
上のおくちも塞いじゃう(*´艸`)ムフッ
ペニバンくわえさせてる時ってこんなに嬉しそうなのかぁ。。。ふむふむ。
2012051512.jpg
もちろん交代してー
DSC_1047_convert_20120516014054.jpg
紫苑たんのペニバンもおしゃぶり。
となったらやっぱり
2012051508.jpg
入れちゃうぜッ!ペニバン!!
いまだに続くペニバンブーム(`・ェ・´)b

そして恒例のおやつタイム♪
・・・なんだけどッ!なんだけどッ!
紫苑たん、何故かずーっとペニバンつけっぱなし(≧з≦)ププーッ
DSC_1052_convert_20120516014155.jpg
私、紫苑たんのこの画像↑かわいくてすっごい気に入っちゃった(*´∀`*)
だってこんなにべっぴんさんなのに、このノリの良さ!このやんちゃっぷり!
紫苑たんがロングブーツ履いてるの今日初めてみたんだけど、
脚が細くて長いし超絶かっこよかったヨ☆

Iちゃん、いつもありがとうございます☆
とっても楽しかったケド、大丈夫だったかな?
次回も体調に合わせてやっていきましょうネ♪
2人ともハマってしまったアレ、早速ご連絡いただいたようでありがとねッ!
おいしいおやつとお食事もごちそうさまでした。
明日はゆっくり休んでネ(*´∀`)ノ



夜は、初ミルラでどきどきしながら遊びに来てくれた
Iさんとのセッション☆
女装してのセッションは初めてだったそうなんだけど、
リナと命名して開発しつつのストーリープレイ。
初めての感覚でちょっと苦しかったかもしれないけど、
じっくり開発をすすめて何度も何度もいっちゃう
いやらしい身体に変えていきましょうネd(ゝ∀・)b
セルフケア、ぜひやってみてね♪
リナにまた会うのを楽しみにしてるよ!
どうもありがとネ☆







明日16日(水)のミルラ・アナ研は
相変わらず浮かれた2人組、紫苑たんと私が出勤なのですが、
今日のダブルで超ロングコースに引き続き、
偶然にも明日も紫苑たんとのダブルで超ロングコース♪ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ♪
ということで、2人揃って完売御礼なのです。
明日も楽しい日になりそうッ♪


ではでは、おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    リナ

    昨日は初調教楽しかったヨ♪
    一人前になれるよう頑張りなさいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



