FC2ブログ

--年--月--日 --:--


unexpected emotion

2012年05月14日 06:38

今日は緊張の日曜日。

というのも、緊縛講習会の常連さんからご予約いただいたのですー。

緊縛に限らずとっても経験豊富な方なので、
私みたいなあかんたれに務まるのかな・・・と緊張してたのです。
緊縛講習会では何度かペアを組ませていただいたけど
セッションは初めてだったし、
私が両腕を捧げているアナルのイメージが全くなくて。

いつもキャリーに常備している基本のアナルセットは一応そのままにして、
ありったけの縄とボンテージを詰め込んで待ち合わせ場所に向かいました。

胸をお借りするつもりでよろしくお願いしまっす(`・ェ・´)

・・・と鼻息荒く意気込んでいたら・・・

わぁーお!なんてこった!!

間違えたーーーッ(>д<;)ヤッチマッタ
ヒール
白いのを持ってきたつもりだったのにぃー!
今日のボンテージ、一切黒なんて入ってないのにぃー!
なんだ、この個性的な感じはw
このピンヒールが気に入って、色違いで5足持ってるのです。
片方づつ黒い袋に入れて収納していて、
いつも左右の色を間違えないように確認してからキャリーに入れてたんだけど。
はぁぁ・・・いつかはやるんじゃないかと危惧していたことが
よりによって今日だなんて!
お相手が緊縛講習会の常連さん、ということは
そのたびにいつも私はいじられてるわけで(>д<;)うぅっ
あぁもう、恥ずかしい。
色は違っても、左右ちゃんと揃っていたのがせめてもの救い。と思いたい。

「これで両方右とか両方左だったら・・・w」と、
緊縛講習会だけでなくセッションにおいても
いじられるような事をやっちまった相変わらずダサい私でしたが、
胸をお借りしていろいろやらせていただきました!

実践した時に疑問に感じたことの改善点や注意点も教えていただいたり、
それまで下着のイメージしかなかった下半身も縛ったり。
20120513.jpg
いつもの緊縛講習会ではいじられてるけど、
今日は逆に私がいろんなところをいじってやるぅぅぅΨ(`∀´)Ψキヒヒ

他のことも書いちゃおうかなッ♪
なぁーんて一瞬思ったりもしたんだけど、
なんだか秘密にしておきたくなった。

そのくらい興奮してた。たぶんお互いに。
彼は、初めての経験に。
私は、それまで見たことのない彼の姿に。
なんていうか。
あの時の表情や声や感触に、私とっても興奮していた。

・・・で、気がついたら「はぷッ」ってやってしまってたんだなッ(*´艸`)ニャハ
えぐってないから大丈夫でしょ♪


ご予約いただいた時はあーんなに緊張してたけど、
とーっても楽しい秘密の時間でした。
どうもありがとうございました☆
おやつもごちそうさまでした!





次の営業日、15日(火)は紫苑たんとのダブルで
超ロングコースのご予約をいただいてるのです(´・∀・)人(・∀・`)イェイ
というわけで、ご予約可能なお時間は
19時から20時受付 となっておりますー。

髪の毛ばっさり、更に金髪になって
かなり大胆なイメチェンをした紫苑たん。
まだまだ私も見慣れなかったけど、
我が家のエブリわん達もイメチェン紫苑たんに戸惑ったようで、
きょとーんとしてましたU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U・・・アレ?
でもあんなに短いのが似合うなんて、
紫苑たんべっぴんさんな証拠だねッ♪
私なんかショートにしたら
より一層間違えられそうだわwww


それじゃあ、いい加減眠りましょうか。

おやすみなさい。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆきくん

    ひろゆきくんが思った通りだよッwww
    的確なツッコミです。

    あのショップは、私まだお買い物したことないんだけど、
    ほんとにいろいろあるよねー。
    そのうち、といってもいつになるかまだわかんないけど、
    私の持ってるアナル系のお道具を
    すべて画像付きでブログにアップする予定なので
    使ってみたーい!と思うものがあったら
    ご予約の際、または事前にコメントにてお知らせ下さいませ。
    時間に余裕ができたら写真撮ってちゃーんとアップするので、
    それまでしばしお待ち下され☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



