FC2ブログ

--年--月--日 --:--


もしもし?私だ。わかるだろう?

2012年05月13日 04:27

こんばんわ。

相変わらず深夜の更新ですよ。

今日も、アナ研で開発を終了させたり、

初ミルラのかわいい女装子ちゃんとセッション中に開発をすすめたり・・・

って、例のごとく多くの時間を直腸に触れさせていただいてる週末。

そういえばッ!今日は部活動中もセッション中も画像撮ってなかったー。

あっははー♪笑ってごまかしておこう(´∀`;)





Sさん、2回目の部活動ありがとうございました☆
今度はミルラでお会いしましょうネ♪
おやつもごちそうさまでした!



優子、かわいくおしゃれして遊びに来てくれてありがとネ☆
初めてでどっきどきだったと思うケド、
とっても順調に身体が変わってたから次回どう変化していくか楽しみだねッ!
また会えるのを楽しみにしてるヨ♪





今日のミッティーナちゃんのブログすごいんだよッ!

「鬼に金棒、花清にディルド」って名言が出るのも納得の数でしょう?

これだけたくさんのお道具を撮影してサイズを計ったりするのは

とーーーーーっても大変な作業なのです。

だって、「画像撮ろうよッ!」って張り切って誘った私自身が

さっさと挫折してしまうくらい大仕事なんだヨ・・・(´∀`;)アッハハー

とは言っても!

私の挫折は、ただの「挫折」ではございません。

掲載する予定の画像を2つ撮影してー

番号入れてー加工してーそしたらいつもの悪ノリが始まってー・・・

というわけで、私の挫折は「タチの悪い挫折」なのです(`・ェ・´)b

でもッ!ちゃんとした理由もあるんだーい!

勢いに任せてアナル系のお道具大盤振る舞いしたのですー♪

それらがすべて届いたら、そして私に余力ができたら(←こっちの方が時間かかりそうっ)

きちんとアップする予定でおりますー。

なので、「あぁ、そういえば前になんか書いてたなぁ・・・」的な感じで

みなさんお忘れになった頃にアップするかもしれませんが。

結構前に、浣腸器を集合させて画像撮ってブログに掲載したことがあったんだけど、

今日はそのリンクを貼って

お茶を濁しておきますー(σ´∀`)σhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-443.html

ご希望のお道具がございましたら、受付の際にお申し出下さいませ☆





明日13日(日)のミルラ・アナ研は、
衝撃のショートカット!しかも金髪ッ?!な紫苑たんと、
相変わらずのアナル中毒な私あまね、以上の2名が出勤いたします。
12時から20時受付でご予約可能です。

黒髪ロングだった紫苑たんがどんな風になったのか、
実物に会うのが楽しみだよーうッ♪


オヤスミナサイ。

良い週末を☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    優二くん

    腰は大丈夫だったかな?
    途中でギブアップしなかった、とのことだけど
    手加減してたんだよ?
    早く腰が良くなりますように(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



