FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ロングコース×2

2012年05月09日 05:30

連休明けもヤッテマス(*´∀`)b

ミルラの平日限定300分のロングコース☆

開発が終わりアナルで絶頂を迎えるようになってから何度目かのセッション。
ひろこはどんどん感じやすくなっていて私もびっくり!
指でもいっちゃう♪バナナでもいっちゃう♪
〇〇〇でもいっちゃう♪浣腸でもいっちゃう♪
そしてペニバンでもいっちゃうぅぅぅ(*´艸`)ニャハ
DSC_1000_Anne_Metal_Grunge_convert_20120509011507.jpg
ひろこ、ありがとネ☆
今頃ぐっすり眠ってるかな?
次回のダブル、楽しみにしてるねッ♪


その後は、日付が変わるまで続いた約5時間、
こちらも結局ロングセッション☆
「気持ち悪い」というより「変態丸出し」な下着女装。
DSC_1005_Dean_Grunge_convert_20120509011448.jpg
下着の意味ないじゃーん!(*´∀`)σ)´Д`)プニ
Jくん、いつもありがとネ☆
「これだぁー!!」っていう感じになれたかなwww
月末までお互いがんばりましょうネ!
おいしいケーキ、ごちそうさまでした♪
DSC_1003_Anne_Glitter_Grunge_convert_20120509011525.jpg


あたまがおかしくなりそうになったら思い出せばいい。
どうしようもなく疼いてきたら思い出せばいい。
私はここにいるから。



・・・
・・



とか書いておきつつ、9日(水)はお休みをいただいてしまいました。
通常ならば前日までに御予約いただいたら出勤するっていう仕組みなんだけど。
ご検討してくださった方、私の勝手な都合で本当にすみません。
次の出勤日11日(金)は、12時から20時受付で
オールタイムウェルカムです☆彡



いつもありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    真由美さん

    返信が遅くなってしまってごめんなさい。

    開発が終了してドライでいけるようになるには
    どのくらい時間がかかるか、というご質問ですが
    その方の体質や体調、現在の直腸内の状態等によって
    開発終了までの部活動の回数は個人差がございます。

    名器になるまでの時間も、同様に個人差があるので
    一概にお答えできない、というのが正直なところです。

    相手の方の嗜好にもよると思いますが、
    実際に名器になりましたら相手の方は満足していただけると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



