FC2ブログ

--年--月--日 --:--


糧を棄てて船を沈む

2012年05月07日 04:33

こんばんわ。

連休最終日の本日も
5時間のロングセッションの後に日曜限定3時間のロングセッション・・・と
楽しい時間を過ごさせていただきました。
そういえば、この連休中はいつもお会いしている方々だけでなく、
アナ研で開発が終わって以来数ヶ月ぶりの方だったり、
久々のセッションでお会いする方が多かったような気がします。
久しぶりにお会いしたみなさんに共通していたのは、
「アナルでいく感覚」をまた身体に思い出させたい、ということ。
何度も高みに昇りつめる快感に再び溺れさせるべく、
挿入した指でじっくり直腸内を探っていると・・・
結構期間が空いてしまっていてもちゃーんと覚えててくれてる。
開発をお手伝いさせていただいた私の指に
すぐに反応して懐かしさを感じて下さる方々もいたけれど、
信頼関係が築けていなかったのを実感した瞬間があったのも事実。
正直言ってショックだったけど、
それはたぶんきっと今後の自分の課題なんでしょう。

そんな微妙な気持ちになったことも含めて
たーーーっくさんの楽しい時間をお供させていただき、
ロングコースのみならず通常のコースでも
この連休中に足を運んで下さったみなさん、
本当にどうもありがとうございました☆
300分ロングコースの土日祝日解禁、
とっても好評だったようでだったようで、
本当にみんなで考えてよかったー♪


いつも自分を使いきろうと思っているけれど、
この連休中はほんとにほんっとに使い切ったかもしれない。
まー、それならそれでいいじゃないか、という話なんだけど。



次の営業日8日(火)、私のご予約可能なスケジュールは
17時半から20時受付です。
ゴールデンウィーク中好評をいただいた300分のロングコース、
連休明けは通常通り平日限定でご利用可能でーす。


連休が長かった人ほど、
いつもの生活リズムに戻るのが大変かもしれないけど、
「日常」があるからこそ「非日常」があるわけで。
ってことでッ!
次の「非日常」を楽しむためにもがんばりましょうねッ(o・v・o)

おやすみなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



