FC2ブログ

--年--月--日 --:--


スーパームーンってなぁに?

2012年05月06日 03:42

暑いくらいのいいお天気だった今日こどもの日、
みなさんいかがお過ごしですか。
私は相変わらずアナル魂が燃えた1日でした(o・v・o)

去年アナ研で開発を終えてセッションをしていたRくんと
連休中解禁ッ!ロングセッションなりー♪
フィストで開発をしたRくん、
久々のセッションだった今日は
「拡張ッ!!!」っていうご希望だったんだけど、
使用頻度急上昇☆大好評の〇〇〇で予想外の快感に溺れ、
初めてのサンダンで初めてのプラムエキセリン浣腸♪
もちろん拳も飲み込ませちゃう(ρ・∀・)ρワァーイ
DSC_0986_Julia_Grunge_convert_20120505221957.jpg
アナルで何度も何度も絶頂に達している最中、
まずは左足、続いて右足が攣ってしまい、
「うつ伏せの方が攣りにくいかも!」ということで実践してみたら
DSC_0987_Julia_Grunge_convert_20120505222036.jpg
案の定、快感は増す一方(*´艸`)ププッ
Rくん曰く「うつ伏せは逃げ場がない」そうでw
はりきって拡張するつもりで調教ポンプブージーなんかも持って行ってたんだけど、
ひたすらいきまくってRくんぐったりへろへろ。
拡張はまた今度・・・ということになりました。
Rくん、ありがとネ☆
ぽっこりは手のぽっこりだけにあらず・・・(≧з≦)ププーッ
またねッ!



そういえばちょっと久々、アナ研の新入部員さんとの開発部☆
Mさんアナ研入部ありがとうございました☆
最初はあまりのきつさにびっくりしたけど、
指1本と気合いで部活動をすすめていったら
予想以上にすんなり開発終了しちゃいましたネ(*´∀`*)オメデトー
DSC_0995_Julia_Stop_Grunge_convert_20120505222053.jpg
これからの充実したアナルライフのためにも、
ぜひセルフケアやってみて下さい!
またお会いできる日を楽しみにしています♪




さてさて。
明日はゴールデンウィークの最終日。
いつも日曜日は出勤してる紫苑たんはお休みをいただいているので、
ミルラでダントツのディルドコレクター、
ミッティーナちゃんこと花清んさんと私の2人が出勤致します。
2人って・・・
去年の夏の変態ユニットだった時みたいじゃないかー(´・∀・)人(・∀・`)イェイ
あぁ、懐かしいにゃー。
一時はミストレスよりわんこの方が多いSMクラブになってしまうんじゃないか、
なぁーんて話して2人で笑ってたなぁ(´-`)。o〇
それが紫苑たんが復帰して真依子はんが入店して、
今となっては倍増の4人!
「倍増」って響き、なんだか凄そうだよね♪

・・・
相変わらずうまく文章がまとめられないわたくし弥音、
明日6日ありがたいことに完売御礼となりました。
ありがとうございます☆

おやすみなさい。

みなさん素敵な連休最終日をお過ごし下さいませ。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    優二くん

    なるほどー!
    スーパームーンってそういうことだったのかぁ!
    教えてくれてありがとう☆
    帰宅する時、雨が降っていない日はいつも3駅分くらい
    エブリわん達とお散歩しながら帰ってくるんだけど、
    「今日は月が大きいなぁ・・・」って思いながら歩いてたの。
    帰宅してからブログ書いてて、タイトル何にしよう?って思ってたら
    そういえばテレビでスーパームーンがなんちゃら・・・って言ってたのを思い出して。
    優二くんのコメント拝見して納得しました。

    ご自身でもわかってるんだねw
    まずは弱音を吐かないようにしましょうネwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



