FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルの味蕾 アナルの未来

2012年05月05日 04:34

ゴールデンウィーク前に4人全員で話し合って決めた
平日限定300分コースの土日祝日解禁
連休も後半に入った本日、
わたくし初めて祝日のロングコースでした♪

お相手は、去年アナ研で開発が終わってセッションを重ねるうちに
どんどん変態度がアップしているYくん☆
DSC_0954_convert_20120504231758.jpg
身体に縄をかけた後、
DSC_0950_convert_20120504231741.jpg
縄で広げられたアナルに、ほんのすこーしだけ指を挿入したら
指を抜いてからもびっくりするくらい身体がビクビクしっぱなし∑(・д・;)!
もうそんなに感じちゃってどうしたのカナ?
そんなに感じちゃうなんて・・・
マイブームの〇〇〇を使ったらどうなっちゃうのかなッ(*´艸`)
DSC_0959_convert_20120504231853.jpg
※諸事情により、全体的にモザイクでお送り致します。
初体験の〇〇〇で、Yくんあっさり絶頂に達して大絶叫!!
こんなに衝撃的だとは思わなかったそうで、
私トラウマを克服したことを喜ばずにはいられないよぅヽ(*´∀`*)ノ
今日のロングセッションを楽しみにしていたら
アナルが疼いてしまったらしくw
昨日おふろでセルフでやったことを再現させてみたりw
DSC_0960_convert_20120504231917.jpg
太さ、硬さ、長さなど、それぞれちょっと違うディルド、
「どっちがいーい?」と2択にしたのに
結局両方試したくなってしまいw
ディルドチェーンジ!!
DSC_0972_convert_20120504232054.jpg
もーぅ!欲張りだなぁ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
そんな欲張りのYくんには、おまけもつけちゃおう♪
DSC_0981_convert_20120504232123.jpg
ってことで、ディルド出し入れ中に蝋燭垂らしちゃうぞ♪
異物挿入で快感の波に溺れても
それで終わらないのがロングコース。
もちろんやっちゃうよッ!
DSC_0983_convert_20120504234033.jpg
そうだよッ!ペニバンだよッ!
相変わらず激ハマリちうなのさッ(`・ェ・´)b
さっきまでのセルフで使ったディルドより太くて、直腸内でバナナぐっちゃぐちゃ♪
Yくん、いつもありがとネ☆
大絶叫の5時間、とーっても楽しかったよぅ♫
感度の上がりっぷりにびっくりしちゃったケド、
もし次回「アナルはナシで・・・」っていうご希望があればおっしゃってくださいネ!
私がアナル好きだからって、無理してアナルやるとか、
全ッ然気を遣わなくていいからねッ(`∀´)b
おいしいおみやげごちそうさまでした♪
残りの連休ゆっくり休んでネ!




夜も、アナ研で開発を終わらせたHくんとのセッション☆
今回、より一層いつもと違う気分になるために
Hくんはいろいろ持参して下さってて・・・
って今気がついた∑(・д・;)!
画像撮ってなかった・・・。

セッションの度に深く深くいってるのを実感して、
今日は初体験のこと盛りだくさん♪
絶賛非公開どハマリ中の〇〇〇やプラムエキセリン、
あんなところでのダブルピッカーカテーテル・・・(*´艸`)ニャハ
いつもと違う快感を覚えた身体は
これからどうなっていくんでしょうねー♪
Hくん、ありがとネ☆
今日あんなに興奮できたのはHくん自身が
新しい快感に前向きになってたからだよッ(*´∀`)b
次回のセッション内容は強制的に決定してるケドw
今後がますます楽しみだねッ☆
残りの連休で、明日の鎌倉もかわいいパピーちゃんとの生活も満喫してネ!





新しいことに対して前向きな人や
いろんなことにアンテナを張りめぐらせている人と
時間を共有させていただいてると、
「こういうことやってみたらどうだろう♪」とか
「こんな事してみたら楽しいかもッ♪」とか
わくわくしちゃうようなことを思いついて
セッションがとーっても楽しくて仕方がないのです。
そんな風に感じられるのも
足を運んでくださったみなさんだけじゃなく、
お店のスタッフやミストレスのみんな、みんな、みんな、
なんしかみんな!
みんなのおかげだと思うのです。
だから今の私がある。

いつもありがとう。
どうもありがとう。



おやすみなさい。
本格的に暑苦しいことを書き始める前にさっさと眠りにつきます。


明日5日(土)、激しくアナル萌え☆なわたくし弥音、
12時から20時受付でご予約可能でーす。

じゃーねッ!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆきくん

    お返事遅くなっちゃってごめんネ!

    あの後帰りの電車で1時間半も立ちっぱなしだったのーーー?!
    ただでさえセッション終わってふらふらだったのに、
    ほんっとにお疲れ様でした。

    恥ずかしがってたけど、ほんの少しのことでも
    いつもと違うことをやってみたのがきっと良かったんだと思うヨ♪
    それに、ひろゆきくんが勇気を出して行動に移した、っていうのが
    楽しみにしてくれてるんだなぁ、って思ってとーっても嬉しかったんだよッ!
    前回よりも声も出ちゃってたしね♪

    また今度会える日を楽しみにしてまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



