FC2ブログ

--年--月--日 --:--


交差

2010年05月06日 22:19

こんばんわ☆
今日も暑かったーーーー!

今日は朝からちびっこ2匹を病院に連れて行ってきました。
全身麻酔で検査を受けたのですが、
長い待ち時間にいろいろな事を考えました。

縁があって私の家族になったちびっこ2匹、
元気で幸せに日々を過ごさせてあげたい。



無事に検査も終わった帰り道、
ACIDで出会った人々の事も浮かんできました。

縁があって出会ったあなたの人生と私の人生、
交差してるのはほんの少しの時間かもしれない。

だからこそ
そのほんの少しの時間に
いつもは隠している、
隠さなきゃいけない、
欲望を開放させて濃密な時間にしたい。


そのためには、
私はまだまだいろいろがんばらないとねッ!











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



