FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルでいく、それぞれの楽しみ方

2012年05月03日 05:53

セッションや部活動の際にお道具を詰め込んで
出勤日のたびに酷使している私のキャリーは今ので3代目。
そのキャリーから最近不吉な音がします。
きゅるきゅるきゅるきゅる・・・。
事務所を出る時もきゅるきゅる・・・
ホテルから出る時もきゅるきゅるきゅるきゅる・・・。
1代目は、2年前のSMQRの撮影時に鍵を持っていくのを忘れ
やむを得ず現地でこじ開けて、それ以来使えなくなり買い替え。
2代目は、ホテルから事務所に戻る途中で
突然「ガクンッ」という音と共にタイヤの1つが本体にめり込んでしまい買い替え。
今の3代目は、紺色で模様がついてて気に入ってるんだけど、
一体いつどのタイミングでどのように使えなくなってしまうんだろう。。。
と思うときゅるきゅる・・・というあの音が不吉でたまらないのです(>д<;)
とか言いつつ!
実はもう次にどれを買おうか既に決めてあるのです♪
でもその4代目(予定)は買ったらカスタムしてから使おうと思っているので、
もうちょっと時間に余裕が出来てからじゃないと買えないのです。
置き場所にも困るし。
あぁ、私の3代目キャリー、
どうか、どうかあと1ヶ月は無事に持ちこたえてくれますようにッ!!


今日もきゅるきゅるきゅるきゅる・・・という音と共に待ち合わせ場所に向かい、
300分のロングセッションからスタート♪
今日のお相手は、開発終了後セッションを繰り返しているうちに
ますます感度が上がってるAくん☆
私の腐りきった根性を叩き直すべく、
ミッティーナちゃんに特訓を受けた際に教わったのをやってみたり、
DSC_0937_Tony_Wave_Grunge_convert_20120503000624.jpg
いつもすっごく潮を吹いてしまうので、
コンドームを装着してアナル責めをしてみたり、
DSC_0941_Ivan_Grunge_convert_20120503000701.jpg
諸事情でお見せできない密かなブーム〇〇〇を使いつつ、
玉蒟蒻で異物挿入してみたり、
DSC_0940_Ivan_Grunge_convert_20120503001422.jpg
バナナも入れたらますますいきまくって潮吹いちゃうネー!
DSC_0945_Ivan_Grunge_convert_20120503000719.jpg
私の拳を飲み込む頃にはもうコンドームぱんッぱん!
この画像だとわかりにくいかな?
DSC_0947_Ivan_Grunge_convert_20120503000850.jpg
この後も、フィストで何度も何度もいっているうちに
突然「ぷるんッ!でゅるんッ!」とコンドームが外れて
Aくんのおなかはびっちゃびちゃ、私びっくり∑(0д0;)ワァーオ!
Aくん、いつもありがとネ☆
反則技の〇〇〇、今日も激しく感じてたねッ(*´艸`)
お風呂じゃなくてちゃんとベッドで眠ったかな?
あの2~3ミリ、それが狙いよッ!とは今さら見せかけられないのでw
今日の反省点を活かせるようがんばりまっす!



ロングコースの後はアナ研・開発部。
2回目の部活動で無事に開発を終了させ、
Tくんが門下生の仲間入りwww
DSC_0949_Anne_Twinkle_Grunge_convert_20120503000740.jpg
開発終了オメデトーヽ(*´∀`*)ノ
待ちきれなかった2回目の部活動、今日はどうもありがとう☆
順調に身体が変わっていって
スムーズに開発終了できてよかったネ!
次回はついにミルラでのセッション解禁なので、
体調を整えて、睡眠を十分にとって、
覚悟してwお越し下さいませ♪
私についてきなッ(`・ェ・´)b



夜はアナ研・OB部で開発終了後のおさらい部活動。
って言っても、あっという間にいきまくって「おさらいってナニ?」的なw
数ヶ月ぶりにお会いするTさん、去年フィストで開発したんだけど
久々の今回、最初は指3本だけでも激しくドライでいきまくり。
じっくり拡張して拳を飲み込ませたら
Tさんの直腸ってばウェルカムフィストー!!って感じ(ρ・∀・)ρわぁーい
大歓迎されてる感じだったのです♪
興味があったプラムエキセリンをサンダンLEで浣腸したり、
苦手だったこともやってみると新しい発見があるねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
ミルラのセッションでも、もうばっちりアナルプレイが楽しめますヨ☆



次の営業日の4日(金)は完売御礼となりました。
ありがとうございます☆
ちなみに6日(日)も完売御礼なので、
残りのゴールデンウィークで
ご予約可能なのは5日(土)だけだそうです。
12時から20時受付、いつでもウェルカムでっす(o・v・o)
よろしくお願いいたします☆

オヤスミナサイ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Aくん

    昨日はどうもありがとー☆
    筋肉痛ッ!やっぱりッ(≧з≦)
    特に最近の感度の上がりっぷりはすごいもんねー♪
    ふと考えた、ってことはセッションのことをいろいろ思い出しちゃった、
    と捉えてもよろしいのでしょうか(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    実は新しいのを導入しようと思っていたのでちょうど良かったわーん♪
    今持ってるのよりちょっとハードっぽいのを購入予定なので、
    楽しみにしといてねッ☆

    わぁー♪アブノーマルなところッ!!
    なるほどねー。
    貴重なご意見、どうもありがとう!
    是非参考にさせていただきまっす!
    異物挿入器www久々に次回は持っていってみようかなッ♪

    Aくんも連休明けのお仕事に備えて準備してるだろうから、
    私もがんばって仕上げないと・・・と思ってるヨ。
    お互いがんばろうねッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



