FC2ブログ

--年--月--日 --:--


初めてづくしの300分

2012年05月02日 00:45

こんばんわ☆

今日ってゴールデンウィークの何日目?
もう何が何だかわかんなくなってきました。
世間の連休の何日目なのか
もはや定かではなくなってきた今日も、
アナ研で開発を終了させた部員さんとの300分ロングコース♪
お会いするのも数ヶ月ぶりの初セッション。

アナ研の部活動の時には(お互い?)見せていなかった一面が
もう全開ッ!!
3回目の部活動で開発が終了して、
それ以来だったから最初は
「私の指、ちゃんと覚えててくれてるかな・・・」
なぁーんてちょっと心配だったけど。



まったく心配無用でした(o・v・o)
挿入した私の指にすぐに反応して、
快感の波は何度も何度もやってくる。

Cくん、初めての経験お供させていただいてありがとう☆
DSC_0933_Sophia_Subtle_convert_20120501200109.jpg
いろいろ試していったら、
これから好きなコトいっぱいみつかっちゃいそうだねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ




そういえばッ!
私、すっかり忘れてました・・・。
DVDのモデルさん募集、締め切らせていただきました。
・・・って今さら感が否めませんが。
ご検討・ご応募してくださった皆さま、
どうもありがとうございました。



あいかわらずうっかり全開!な私あまね、
明日2日(水)は20時からの1枠のみご予約可能だそうです。
今夜は久しぶりに帰宅時間が早かったので、
明日に備えて早めに眠ってみようかと思います。

おやすみなさーい!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆきくん

    久しぶりッ!
    いろいろ試してやってみてるんだね♪
    しかも、「買ってみた」なんて!
    気分を変えてみるにはいいかもしれないねッ♪
    明日楽しみにしていまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



