FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Hello!Feedback

2012年04月30日 07:18

こんばんわ☆

現在時刻午前5時半すぎ。
たぶん更新が終わる頃にはすっかり朝になってるんだろうけど、
私がまだ眠ってないから「こんばんわ」なのだよ。

ぽかぽかいいお天気のゴールデンウィーク2日目、
みなさん満喫してますか?
私は、全力で満喫させていただいておりますー(o・v・o)ニャハ

とっくに日付が変わってしまってるけど、
私がまだ眠っていないので「今日」の29日、
前日までにいただいたご予約が
偶然にも去年アナ研で同時期に開発を終了させた方々。
しかも去年の夏以来、久々の再会なので
前日の土曜の夜からうきうきしていたのです♪

そんなわけで、うきうきせずにはいられない私のゴールデンウィーク、
全力で満喫させていただいた2日目を記していきます。

まずはアナ研・OB部ッ☆
去年開発を終了させてから約9ヶ月、
久々にお会いしたKさんは
相変わらずとーっても立派な括約筋の持ち主。
結構期間が空いてしまったので
最初こそ懐かしくも苦しいあの感覚に襲われていたけれど、
途中から何度も深く深くアナルでイク快感の波にのまれ
最終的には余韻でぴくぴくしっぱなし(*´艸`)
最近頻出の〇〇〇、もちろんKさんとの部活動でも使ったんだけど、
使う度に「トラウマ克服してほんっとに良かったー!」と思わずにはいられない。
Kさん、久々の部活動どうもありがとうございました☆
久々にしっかり認識していただけてほんとに良かったデス。
またお会い出来るのを楽しみにしてるケド、
ますます感度が上がっちゃうのを覚悟して来て下さいねΨ(`∀´)Ψキヒヒ



その後、1枠残っていた時間にも当日にご予約いただいたんだけど。
その方も去年アナ研にいらして、
数ヶ月のブランクがありつつも先月末開発終了させたNくん。
「わぁ!今日はなんだかそういう日なんだー♪」と思ったりして(人´∀`)♪
初めてのSMセッションのNくん、
今回はアナルでイク快感の認識をより一層強めるべく、
緊縛しつつアナル責め。
「くすぐったい」とか「恥ずかしい」とか笑ってごまかしながらいろいろ言ってたけど、
そんなの知ってるよッΨ(`∀´)Ψキヒヒ
邪な気持ちの解禁日だからw遠慮なくやっちゃった♪
その結果?回数を重ねる度に感度が上がるのを
実感していただけて良かったわん♪
Nくん、ありがとネ☆
いきまくって感じてるの全部ちゃんと見てたぞ(*´艸`)
今度は許可をいただいたアレw是非やっちゃいましょう♪



去年開発が終わってから何度かセッションをしていた
さおりたんとも久々の再会ッ(´・∀・)人(・∀・`)
羨ましくなっちゃうくらい華奢で色白なさおりたん、
お顔をぼかすのがもったいないくらいかわいいので、
その美少女ぶりが垣間見れる画像、載せちゃうぞ!
DSC_0913_convert_20120429235831.jpg
かわいいさおりたんの下着をずらして
こんなことしてみたり(*´艸`)
DSC_0918_convert_20120429235853.jpg
ベッドに押し倒してみたり。
DSC_0920_convert_20120429235909.jpg
トラウマ克服ばんざーいッヽ(*´∀`*)ノ
密かなマイブーム、〇〇〇でさおりたん更にいきまくり☆
DSC_0923_convert_20120429235925.jpg
表立ったマイブームといったら間違いなくコレ!
DSC_0927_convert_20120429235940.jpg
あまねフルスロットル、激しさ余って画像ぶれぶれ。例のごとく。
DSC_0930_convert_20120429235956.jpg
久々のセッションだったとは思えないくらい
序盤から激しくいきまくりのさおりたん、
ますますいやらしいコになっちゃいました(*´∀`)σ)´Д`)プニ
さおりたん、ありがとネ☆
とーっても素敵なアイディア、ほんとにありがとうッ!
文才ないけどがんばって形にさせていただきますッ!
また会えるのを楽しみにしてるネ☆



最終的には夜の残り1枠もご予約いただいたんだけど、
またもや去年開発が終わった方で
しかも前回お会いしたのが半年以上前っていう。。。
やっぱり今日はこういう日ッ♪
なんだか嬉しくなってきちゃう(・ω・`*)ネー
明日からまたしばらく東京を離れるっていう日の夜に
会いに来てくれるなんて・・・どうもありがとう☆
とっても楽しかったヨ♪
あと1年では私の満腹中枢は到底満たされないだろうし、
極められないと思うので、たぶん、きっと変わらずに存在しているでしょう。
私の腕はより一層逞しく変わっているだろうケドw
私がわかんない事がいーっぱいあって質問ばっかりしてたケド、
前よりもJという人のことたくさん知っちゃったし!
ウルトラマンごっことか、ねッ(*´艸`)
今度お会いする時には、
プラムエキセリンという名の超強烈媚薬w使っちゃおうね☆



開発が終わってからも、開発過程においても、
どれだけブランクがあったとしても、
そこから踏み込むかどうかは結局その人次第なんでしょう。
それを実感した日曜日。
足を運んで下さったお1人お1人にお会いして
時間を共有するたびに楽しくて刺激を受けて、
なんだか私の方が元気をもらっているような感じ。


事務所を出る頃には午前0時をまわっていたけれど、
こんな稚拙なブログでも更新し終わるまでが私の1日。
たくさんの元気をおすそわけしていただいたけど、
さすがにちょっと睡魔がやってきました。
いつも以上に文章の繋がりや表現がおかしいかもしれませんが、
そもそも私のブログだよッ?!
そのくらい慣れてちょーだいッ(`・ェ・´)


おやすみなさい。
またはりきって出勤できるよう、定休日くらいはちょっとゆっくり過ごします。
・・・とも言ってはいられないのが現実なんだけど(´∀`;)アハハ・・・
次の営業日、5月1日(火)のミルラ・アナ研は全員出勤♪
THE☆不規則!の私あまね、
18時半から20時受付 でご予約可能だそうです。


じゃーねッ!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    優二くん

    こんばんわ!
    GW企画、好評いただいてるようですネー♪
    みんなで考えた甲斐があります(人´∀`)♪

    嫉妬心ってw
    ハイ、既にアナ充さんだと思いますヨ☆
    でもすぐにギブアップしちゃうのは直さないといけませんねッ!
    括約筋を鍛えるセルフケアに関しては、たぶん前にも話してると思うヨ。
    次回のセッションまでにしておくべきこと・・・
    うーん・・・睡眠を十分とって体調を整えておく、ってことくらいかな?
    キーボードの腕を鍛える方に重点を置いて下さいwww
    次回お会い出来るのを楽しみにしていまーす。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    こんばんわ!
    そうなんだよぅ。さおりたんかわいいんだよぅ♪
    きっとたかしくんもかわいくなっちゃうと思うヨ☆
    お洋服やウィッグはお店のホームページのコレクションのところにいろいろ載っているので、
    ご予約の際に受付にお申し出下さい。
    下着はお選びいただいたお洋服に合わせて
    こちらで選んで持って参りますので、ご安心下され☆

    開発終了後の初セッション、楽しみだねッ♪

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    さっそく見て下さったんだねッ♪
    お会いしたことあるから体型もわかってるし、
    おまかせでも大丈夫だよ☆
    楽しみにしてまーす♪♪

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    ご予約伺っておりますー。
    開発終了後の初セッション、私も楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



