FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルを満喫ッ!連休初日♪

2012年04月29日 03:47

こんばんわーん☆


ゴールデンウィークですネー♪
みなさんいかがおすごし?
私は相変わらず頭のネジがいくつかぶっ飛んだまま
フルスロットルで生きております(o・v・o)ニャハ

ゴールデンウィーク初日の本日土曜日、
まずはミッティーナちゃんの開発のお勉強のお供をさせていただき、
DSC_0854_convert_20120429014742.jpg
ナース服からの
20120428_221109_convert_20120429014714.jpg
ボンテージなりー(´・∀・)人(・∀・`)

ミッティーナちゃんの開発のお勉強に
何度かお供させていただいてるんだけどー。
そもそもミッティーナちゃんからこのお申し出があった時から
「えッ?!なんで?(゜Д゜≡゜Д゜)なんで?開発とっくにできるじゃないですかッ!」
と私は疑問だったんだけど、
「今後もっとたくさんの方を開発していくために
より一層の経験を積んでアナルの勉強をしたいッ!!」
というアツイ思いに絆されて、
僭越ですが私みたいなもんがお供させていただいているのですー。
そもそもミッティーナちゃんは以前から開発部を担当してるので
全ッ然問題ナシ!なわけで。
ただ、私みたいなもんがおこがましいけど、
たくさんの方々の開発をお手伝いさせていただいた経験から
こうやったら効果的だよ!とか、こうするのもアリだよ!的な、
若干の補足をさせていただいているわけなのですー。
で、今日はミッティーナちゃんの開発のお勉強のモデルさんが、
その後続けてダブルミストレスでご予約して下さったのです☆
だから↑の画像、ナース服からの!ボンテージ!なのです。
もうね、ご予約いただいた時から
ずーっとずーっと楽しみでたまんなかったんだよーぅ!
ミッティーナちゃんとのダブル、久しぶりなんだもーん(´・∀・)人(・∀・`)
H氏、とっても素敵なはからいありがとう☆
ダブルだと写真も撮りやすいからたーっくさん撮っちゃったのさッ♪
というわけでッ!
今日のブログは画像いーっぱい!でお送り致します☆

緊縛やってる時は特にきらきらしてるミッティーナちゃんと
久しぶりのセッションでどっきどきのH氏。
DSC_0867_convert_20120428212039.jpg
ミッティーナちゃんの顔面騎乗でH氏ハァハァしちゃうぅぅぅ(´д`*)
DSC_0868_convert_20120428212056.jpg
ゴールデンウィークってことで金ぴかリンクスのわたくし、四肢拘束ちう。
DSC_0872_convert_20120428212113.jpg
こんなにも仁王立ちが似合う方って、他にあまり思い当たりません(*´∀`*)
DSC_0877_convert_20120428212217.jpg
↑の画像を私のスマフォで撮っていたら、
かなりひっさびさに写真部魂に火がついて
ミッティーナちゃんのデジカメを拝借し
カメラマンと化してしまいました(o・v・o)エヘッ
大学の時、写真やっていたのですー。
DSC_0880_convert_20120428212239.jpg
開発も順調にすすんでるんだもん。
もッちろん!アナルもやっちゃうよねー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
何故か、ぷくーッとふくれてるミッティーナちゃん、
この画像かわいくて大好きッ(人´∀`)♪
DSC_0886_convert_20120428212256.jpg
かわいいだけじゃないんだぞ!
鬼に金棒、花清にディルドwww ←これ、名言!
DSC_0892_convert_20120429014803.jpg
開発のお勉強から引き続きのダブルセッション、
とっても楽しくてあっという間でした☆
H氏、今日は最後あわただしくなっちゃってごめんネ!
次回は覚悟してきてねッΨ(`∀´)Ψキヒヒ



夕方からはいつもふにゃふにゃ高田少年とのセッション。
前回のセッション中、どさくさにまぎれて開発すすめてたら
あまりにもピィピィうるさいのでwww
突発的に毛を毟ることにハマってしまい、
その日のブログに載せたのが高田の毛の残骸の画像だけだったっていうw
なので、今日は意識していろいろ撮ってみたヨ♪

久々登場、調教ポンプブージー☆
がんがん拡張されちゃうぅぅぅ♪
DSC_0901_convert_20120428212313.jpg
じっくり拡張した高田のアナルにはLサイズの〇〇〇がちょうどいいネ(*´艸`)
高田少年、悶絶ッ!
※諸事情の為、全体的にモザイクをかけています。
DSC_0904_convert_20120428212333.jpg
前にもこういう時期あったけど、フィストってはやっているのかい?
っていうくらいの連日のフィストなりー(ρ・∀・)ρワァーイ
DSC_0907_convert_20120428212352.jpg
飽くなき変態、高田少年のアナルは
「俺の拳・中」という愛称の私の左拳を飲み込んだだけでなく、
その後は自らの意志に反しプラムエキセリンを浣腸され
突発的にしらたきで異物挿入までされる始末(*´艸`)
バスルームに向かう時にはへろへろになってました☆
おいッ!高田ッ(`・ェ・´)
〇〇〇の特大サイズ、覚悟しておきたまえッ!
次回に間に合うかは微妙なんだけどー。
おちついた雰囲気のあまねヨリ(-∀-)v




明日29日(日)、人生フルスロットルの私あまねの
ご予約可能なスケジュールは、
14時半から1枠(最長110分コースまで)
20時から1枠 受付です。
たまにお客様に言われるんだけど、
ミルラ・アナ研共にホームページのスケジュールは
前日までにいただいたご予約のみが反映されています。
そのため、当日の営業開始後に予約枠が埋まってしまう場合もございます。
ご検討中の方はご注意下され☆
よろしくお願いいたします。

ではでは。
おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    いろいろびっくりしちゃったネ!
    っていうか!びっくりさせちゃったみたいだねー。
    自分ではわかんないけど、痩せたとはよく言われるので
    もしかしたらますます似てきてるのかもしれないねー(*´艸`)ふふッ

    なんかねー、握手したくなっちゃったんだよね。
    「おかえりー」っていう気持ちもあったし
    「いってらっしゃい」っていう気持ちもあったし。
    今度は媚薬wwだねッΨ(`∀´)Ψキヒヒ
    またお会いできる日を楽しみにしてまっす!
    それまでお互いがんばりましょう☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    ちょっとッ!!高田ッ!

    思い出に残るプレイって!!
    むきぃぃぃーーーーーッ(>д<)
    これっぽっちも思ってもいないのにまたテキトーな事を!
    割引券は・・・あれは・・・わかってて渡したんだよ!
    パンツを買う時は試着は特に重要じゃないかッ(`・ェ・´)b
    っていうか!
    検索してみたらやっぱりもう在庫切ればっかりだったよぅ。
    春夏のかな?ポッケがアシメントリーになってる違うデザインのはあったけど、
    高田のんと同じのはなかったー。うぅぅ、残念ー。

    〇〇〇は早速注文しちゃったヨ♪
    高田がハマってしまいそうなことくらいわかってたよッ!
    だって、鏡を持っておくように、って言った時は
    反抗的にさっさと置いてたりするのに、
    〇〇〇を使ってる時は鏡に映してじーっくり見てたもんねΨ(`∀´)Ψキヒヒ

    毟れるころにってwww
    育毛に励んで下さいwww
    フィストそっちのけで1本残らずぶっちぶち毟らせていただきますので☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



