FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルが好き過ぎて本格的に末期症状に陥ったようです

2012年04月28日 04:54

括約筋をじっくり解し、
1本、2本、3本・・・と挿入する指の本数を徐々に増やしていく。
あたたかい直腸内に私の右の拳が飲み込まれていく。
拳を僅かに動かしつつ、
1番反応の良い刺激の仕方を探る。
「あぁ、今いってる・・・」


・・・というところで目が覚めた今日の朝(ρдー`)ムニャムニャ
昨日の定休日、たった1日アナルやってなかっただけなのに、
夢の中でフィストで開発してました。
お相手の方のお顔はわからなかったんだけど、
起きてからも「あれは一体どなただったんだろう???」と
暫くの間ぼんやりと考えていました。

っていうか!
フィストで開発してる夢を見るって!!!
普段ほとんど夢を覚えてないんだけど、こんなの初めてだよッ!
ぱっちり目が覚めて頭が働き出してから考えたら
どんだけアナル中毒なんだ、っていう話ですよ。
たったの1日アナルやってなかっただけなのに、
夢のなかでも開発してるなんて
どんだけアナルに飢えているんでしょう。
もう私・・・本格的に末期症状なのかもしれませんね、
アナルに夢中すぎて。


こんばんわ☆


そんな夢で目が覚めた本日金曜日、
前回名器部準備室でお会いしたIさんが開発部にいらして下さりました。
Iさんはとどめをさせていない状態だったので、
開発部に移動する事になっていたのです。
というのも、直腸内の反応の仕方がとっても独特で個性的なのです。
おそらくそのせいで今まで絶頂を迎えられていなかったのだろうと。

というわけで、じっくりじっくり開発をすすめ
身体の反応がどんどん変わっていったわけです。
Iさんご自身も違いを認識できてきて
身体は何度も何度も絶頂を迎えていました。

・・・で、気が付きました∑(0д0;)!
「あぁ、今朝の夢のお相手はIさんだったんだー!」って。
私、夢で見たのと同じくフィストで開発していたのですー。
しかも同じく右の拳だし。
右の方が大きいので(俺の拳・大)使い分けてるのですよ、
お相手の方のアナルの状況に応じて。
なので、ちょっとびっくりしつつもやたらと納得。

Iさんありがとうございました☆
好奇心が旺盛なIさんの興味がなくならないうちにw
今度はミルラでいろいろ織り交ぜつつ、
より一層アナルでいく感覚を認識しちゃいましょうネ♪
脚がつったりwいろんなとこが筋肉痛にならないようw
覚悟してお越し下さいねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ




さてさて。
明日からゴールデンウィークですよ。
今週みんなで話し合って決めた突発的イベント?
ゴールデンウィークに限り平日以外も300分のロングコースOK!
なんだかご好評いただいてるようですヨ(*´艸`)
4人みんなで考えてほんっとーに良かった!
わぁーい♪ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ♪
      

ゴールデンウィーク初日の明日28日(土)のミルラ・アナ研は、
*世界を股に掛けたアナル開発の旅を目論んでいる
 さすらいのアナル職人紫苑たん☆
shionh1_convert_20120428035957.jpg

*世界を股に掛けるとなると、
 おそらく空港で止められキャリーを調べられてしまいそうなくらい
 充実したアナル系お道具の持ち主ミッティーナちゃん☆
kasumih1_convert_20120428040017.jpg

*世界を股に掛けるとなると、片手でキャリーを引き、
 片手でわんこ3匹を乗せたバギーを押すことになり、
 「子連れ狼」みたいになりそうな予感の私あまね☆
amaneh1_convert_20120428040031.jpg
まぁ、要するにいつものレギュラー出勤の3人なんだけど、
いつも同じじゃつまんないかと思って画像なんか載せてみたりしてねー♪


ちなみに。
世界を股に掛けるとなると、QRの撮影の時以上の大荷物で
家出少女感が満載wになりそうな真依子はん、
明日はお休みだけど次の出勤日は5月1日(火)です☆
maikoh1_convert_20120428040050.jpg



「子連れ狼」というよりむしろ「さすらいの犬連れアナ充」の私あまね、
明日は完売御礼となっております。
ありがとうございますー☆彡
一応念の為書いておきますが、
待ち合わせ場所に向かう際には
エブリわん達を乗せたバギーは押して行かないのでご安心下さいませ。
20120428_043228_convert_20120428043523.jpg
監督やったり、久々にミッティーナちゃんとのダブルも楽しみだし、
いつもいつも奇想天外なセッションだったり♪♪♪

うきうきしながらブログを書いていたら
もう朝じゃないかーーーーー!!
ニャニーッ!

おやすみなさい。
猛ダッシュで眠ります☆
今夜も素敵な夢が見られますように!
みなさんも良い連休をお過ごし下さいませ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



