FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ロングコースは盛りだくさーん♪

2012年04月25日 19:29

昨日4人全員で話し合って
ゴールデンウィークに限り平日以外でもロングコースOK!と決めたばかりだけど、
今日はこのロングコースでアルファインに行ってまいりましたー(o・v・o)

久しぶりに会ったマイちゃんとは2度目のセッション♪
DSC_0821_convert_20120425180630.jpg
こーんな素敵な拘束椅子があったので
マイちゃんを座らせてみたり。
DSC_0823_convert_20120425180652.jpg
もちろん座らせるだけじゃ済まないよネー(*´艸`)
だってこんなに脚広げられちゃったら挿入しやすいじゃーん♪
もちろんアナルにッ(σ´∀`)σ
DSC_0833_convert_20120425180709.jpg
記念撮影もしてみたりw
DSC_0835_convert_20120425180906.jpg
今回初めて教えてくれたんだけど、
マイちゃんってばビニールフェチだそうで
持参したレインコートを着た上から緊縛したり。
DSC_0836_convert_20120425180739.jpg

いろいろ盛りだくさんな5時間でした☆
マイちゃんありがとネ♪
お互い初めてのアルファインでのロングセッション、
とーっても楽しかったヨ(人´∀`)♪
開発やって徐々に感覚が変わってきてたケド、
また今度じっくりやっていきましょう。
おいしいお菓子もいろいろごちそうさまでした!








ミルラに新人さんが入店することになりました☆
そこで、とっても急なお知らせなんですが、
明日4月26日(木)17時半から新人研修を行うにあたり
協力して下さるモデルさんを募集しています。
詳細はコチラをご覧になって下さい♪
よろしくお願いいたします!







次の出勤日27日(金)は
いつものレギュラー出勤の3人、
紫苑たん、花清んさん、私あまねが出勤いたします。
12時から20時受付で今のところ3人ともオールタイムウェルカム!です。


ではでは。
次回の更新まで濡らして待て☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    バズさん

    初めまして。
    コメントありがとうございます☆

    抵抗できないように拘束して頭がおかしくなるくらい
    ドライでいきまくるプレイは、開発が終了していれば可能です。

    1回のプレイで何回くらい、ということに関しては
    皆さんお選びいただくコースの時間がまちまちですし、
    そもそも数えきる自信もございません。
    ドライ&射精で、とのことですが、
    私たちが行なっている開発を終了させると、
    女性のように何度も何度も絶頂を迎えられるので
    ドライに関しては「数え切れないくらい」というのが率直な意見です。
    ドライでいきまくった後は、
    おそらくバズさんがお考えになっている以上に体力を消耗するので、
    その後射精にまで至る気力、体力をお持ちの方は
    あまり?ほとんど?いらっしゃいません。

    実際にお会いした時に男性と女性のオーガズムの違い等も含めて、
    身体にどういう変化が起こるのかきちんと説明させていただきます。

    質問に添った答えになっていないかもしれませんが、
    お会い出来る日を楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



