FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ゴールデンウィークのお知らせ

2012年04月25日 02:30

今日はミルラ・アナ研全員出勤なりー♪
わぁーい♪ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ♪

今週末からのゴールデンウィークについてみんなで話し合いました。
その結果、通常は平日限定の300分のロングコースを
ゴールデンウィーク中は
土日祝日も解禁しちゃおうじゃないかッ!

ということになりました。

というのも、この平日限定300分のロングコース、
とーっても大好評いただいてるんだけど、
いつも土日しかご都合がつかない方々から
「いつかタイミングを合わせて
平日に休みをとって300分のコースやってみたーい!」
というお声を多々いただいておりまして、
このような結論に至ったわけなのです。

そんなわけで、
ゴールデンウィークに300分コースがくるーーー!
この「くるー!」は是非ザキヤマ風に読んで欲しいですなッ☆

このロングコース、12時スタートか13時スタートのどちらかお選びいただいて、
待ち合わせ場所でミストレスと会った時から
300分の使い方はアナタ次第ッ!自由なのです。
お食事してからホテルに入ったり、
男性1人だとなかなか買いにくい化粧品や下着等を一緒にお買い物して
ホテルに行ってから女装セッションをすることもあります。
私は「セッション中に開発もやって欲しい!」っていう方が多いですねッ☆
他の3人のミストレス全員とこの300分のロングコースで
ダブルミストレスのセッションをした事があるけど、
もちろんッ!ダブルも可能ですヨ♪

ゴールデンウィーク中の4月28日(土)~5月6日(日)に実施いたします。
ちなみに、4月30日(月)と5月3日(木)は
定休日ですのでご注意くださいませ。

12時スタート17時終了 または 13時スタート18時終了
シングルミストレス 50,000円
ダブルミストレス 100,000円
(指名料、入会金、女装オプションは別途かかります)


4人で話し合って決まったこのロングコースの期間限定の土日祝日解禁、
共に楽しんじゃいましょう♪ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ♪

そうそう!
ミッティーナちゃんのブログが新しい画像になったんだよッ!
みんな見るべしッ(b´∀`)







いつも眠りにつくような時間に目が覚めた今日、
振り返ってみればやっぱりいつもとは違う1日だった。
2回目の部活動で開発のお手伝いをさせていただいたり、
久々のセッションで拳をのみ込ませたり。
こうして文字にしたらあまり代わり映えしないかもしれないけど、
いつもと違う小さな出来事の積み重ねで
最終的にはとっても不思議な1日。
心を揺さぶられるのとはまた違ったあのびりびりした感触、
あれは一体何だったんだろう。


「日々是好日」とはこのことかと実感せざるを得ない、
私あまねの明日25日(水)ご予約可能なスケジュールは
17時半から20時受付です。


おやすみなさい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



