FC2ブログ

--年--月--日 --:--


新たな1歩

2012年04月23日 17:28

昨日の晩、更新する前にすっかり眠りについてしまったので、
めずらしく夕方に更新してます♪

昨日の日曜は初めてお会いする方ばかり。
初めていらして下さるみなさんも緊張しているかもしれないけど、
私も「どんな方なんだろう?」ってどきどきしてるんですヨ。


開発部の部活動で
身体の反応が変わっていくのを実感していただいたり。
Sさんありがとうございました☆
次回の部活動も楽しみにしています。
チョコレートごちそうさまでした♪



日曜限定コースで初めての女装セッションのお供をさせていただいたり。
今まで別々のモノだったらしい「女装」と「プレイ」、
じっくり開発すすめつつセッションをしていったら
それまで経験したことのない快感の波がやってきて。
もう別々のモノじゃなくなったでしょう?
t2pix_20120423-163027_Bubble_convert_20120423165345.jpg
Aちゃん、ありがとネ☆
かわいく変身した後に身体に縄をかけられて、
恥ずかしそうにしながらも甘い声が漏れてきてたの
聞き逃してなかったヨ(*´艸`)
またAちゃんに会えるのを楽しみにしてるヨ♪




新たな1歩を踏み出すのは勇気がいることかもしれない。
でも
勇気を出した分だけそこから拡がっていく新しい世界を楽しめるんだと思う。

そんなことを思った日曜日。



何ヶ月か前に買ったものの、
何と合わせようかずっと悩んでいたこのタイツ。
昨日初めて履いて出勤してみたら
20120422_222824_convert_20120423165415.jpg
うぅぅぅッ!すっごい虫感ッ(>д<;)
「これ、どうなんだろう?」と疑問を抱きつつ家を出たんだけどッ!
事務所で話してる時もみんなの視線が脚にいってたヨ・・・(´д`;)
私にしてはちょっと冒険しすぎた虫感いっぱいのこのタイツ、
きっともう履くことはないでしょう。


おそらく定番の黒タイツを履いて出勤するであろう明日24日(火)、
ご予約可能なスケジュールは
12時から13時半、18時半から20時受付となっております。


ではでは。
またねッ(*´∀`)ノシ


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    真由美さん

    お返事遅くなってしまってごめんなさい。

    開発をすすめていくと、個人差はございますがそのような感覚はやってきます。
    ほとんどの方が苦しい感覚は徐々に減っていきます。
    真由美さんが質問してくださったことが一体どうして起こるのか等、
    開発を始める前にすべて説明させていただいておりますので
    ご心配なさらずにお越し下さいネ☆
    お会い出来るのを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



